{E52979AF-852F-4D32-9C9B-5E498826699F:01}

先日のお話♡

エキサイト様にご招待頂き、
パナソニックとアディダス主催の
【30日ダイエットトレーニング 体験会】に参加させて頂きました♡


{8300B4BC-9D4E-40AC-B659-08DECF47D159:01}



以前にも、お会いしたことのある
中野トレーナー監修の元、

食生活や筋肉のお話、そして運動について
たくさん教えて下さいました!

{30D68DEA-12B7-41AA-8D33-A65D232D279B:01}

{E7DBF93E-5760-4AA7-BA9B-1BB965AC2589:01}

{BA815FE6-BA45-4C03-B801-3B60D3D05569:01}

{463BFCB5-8EA7-4718-B9AE-92084DCBCFE8:01}


そして、今回の目玉でもある、
中野トレーナーが、『絶対に成果の出る!ダイエット』として
監修したスペシャル動画へ。



この動画は、パナソニックの体組成計を購入された方にしか
ゲットできない、特別なもので、

この中には、
最適なトレーニングと食事を30日間続け、記録する。
そして理想の体を健康的につくるプログラムが収録されているわけなんです!!


{7F631262-F12F-442F-9651-3EB1472F8E6A:01}

{B5AE8555-1B8A-47A2-A522-1B23D3FE8BAC:01}



やる内容とやり方を説明して頂き、
私たちもいざ挑戦♫

{425254A2-CCD7-48BF-90DB-B44A64A5FEEA:01}



アディダスのウェアに着替え、
可愛いシューズを履いて、やる気も最高潮におんぷ

{ADD1E1EC-35D3-4149-9A7C-79313758FE65:01}

{93642476-07CC-48E2-97A8-0FCF757820D5:01}

私はグレー×ピンクのシューズでしたにこ心



トレーニング中は、
やるのに必死であまり写真が撮れなかったのですが、



これはね~



効きますよ(笑)



簡単そうに見えて、
意外としっかり筋肉に伝わります!!


とってもシンプルなことをしているんだけど
じんわり汗をかくし、15分くらいで明らかに体温が上がってるのが
しっかり分かる感じにこ


終わった頃には、
全員がへろへろでした(笑)
{033949FB-ED61-40A1-8110-AA38FD9F68F0:01}



実際に、私たちもそれからお家でチャレンジしてみたよ♡

{5D245CE0-0112-4966-88C3-873AE46B1264:01}
アディダスさんより
ウェアもご提供頂き、それを着て
中野トレーナーとパーソナルトレーニングをしている感じ♫


実際に、動画も本当に毎日二人で頑張ってる感覚になる動画で
すごくやりやすかったです音符


途中めげそうになったり
さぼりかけたりすると、

なぜかその動画で中野トレーナーが励ましてくれるんです(笑)


「え?心理を読まれてる??笑」
って思わず笑ってしまったり。

これは、もう見た方にしか伝わらないので、

皆さん是非体脂肪計を購入して、
30日間本気ダイエットにチャレンジして見て下さいにこ上げ上げ



exciteとのキャンペーンサイトはこちら♡

パナソニックのサイトはこちら♡