{9BB2633C-01B5-4A97-8682-2DF60EA509DC:01}

キレイになるために…



美しさを手に入れるために…




今大人気のバイオエステサロン
BTB東京本店》にお邪魔してきました!
{67572C6B-B10F-42D7-87C7-5D37781AB51C:01}

{50A85716-D93E-4889-A4AE-534D7231968C:01}
銀座のB3出口を出て徒歩30秒。
高級で上品な門構えに背筋も伸びます♡


本店だけに、
エレベーターを降りた時からすごく豪華な内装で女性の心をくすぐるサロンでした!




{8F47BAF8-A329-426B-9562-DA12A81F0877:01}

{8F4DD7D8-AC25-413C-8FF1-A8FEEABE340C:01}
受付にはクリスマスツリーが…


バイオエステBTBは、
通常のエステサロンとは異なり
セルライトを撃退してくれる本格サロン。




医療機器も手掛けるメーカーや専門の研究所とともに、新たなスリミングオイルやマシンを開発&導入し、
人間の“いのち(bio)”の仕組み(カラダの仕組み)や
その理論を徹底的に学び、 
磨き上げた“技(technology)”を持つボディデザイナー(エステティシャン)が
これを実践し、 “美(beauty)”をつくりあげる。 

これがこのサロンが提唱する
バイオテクノロジービューティーなんだって♫





早速体験!

ウエスト・ヒップ・太ももを採寸して
がっくし…

ここはもうBTB先生にお願いするしかない


{780D42EB-F61E-4E03-8BEC-7778FBA822FD:01}


専用のオイルを全身に塗り、
リンパマッサージをしてから
実際に機械を使ってローリング&吸引!




暖かさと共にセルライトの痛みが…(笑)


{61CB6DA2-25B2-47E8-9085-74C76FDA339E:01}
こんな機械で、
上から下~下から上~という感じに何回もゴシゴシ!!!!


{B793F4F5-4CD3-44FF-965B-821C3462A8A4:01}




ひーーーーーー。



効果を出す為にもレベルを少し上げて
ひたすらローリング&吸引!!!



{0DE765C1-11E6-4A7D-9E1A-E4245673CA44:01}
痛くないところと、
リンパが詰まって激痛なところと
交互に痛みがやってきて

痛すぎて笑えてきたり(笑)


私の体にどれだけのセルライトがあるか
痛みで実感できました


ラジオ波も出ている機械なので
同時に筋肉にも刺激が行くようになっていて
最新の機械に惚れ惚れ



スタッフの名波さんと
おしゃべりしながら叫びながら
笑いながらの60分。



辛かったけど、その分キレイになれた気がします




《BEFORE》
{10149214-6BAB-4180-828A-6E384BC674AA:01}


↓↓↓




《AFTER》
{8489A6E3-D9D4-43B9-9FB4-623F3413CEC6:01}

太もものハリがなくなりましたー(≧∇≦)!!!



嬉しい❤️


嬉しすぎる!!!



写真だと少し撮り方の違いで見えづらいかもですが、
サイズは全てマイナスになってました~!!!


デニムを履いてきて
ハワイ後でパンパンだったのに
心なしか少し余裕があったのが一番の変化かなっ!

ボタンがキツキツだったのに、
スッと入ったりすると
目に見えて変化が分かるので嬉しいですよね




帰りに4つのお約束も

{3D61578D-4674-48A9-A99C-F22085E9F1F1:01}
1.水分をたくさん摂る!

2.食事は野菜を中心にしてバランスの良い食事を心がける!

3.38℃くらいのお風呂に浸かる!

4.お風呂上がりのリンパマッサージ&ストレッチ!



せっかく痩せれる身体作りをBTBさんに頂いたのでこれをさらに効果的に活用しなきゃね


セルライトは日常のむくみや冷えからきていることも多いので、
それを普段からほぐしてあげると
つきにくい体になるよ~!




日々の努力が大事というわけです!






帰りに見つけた脂肪のかたまり。。。
{FAB62248-56AD-4D45-A76C-5594DB034EE3:01}


この脂肪を本気で撃退したい。。。

毎日ここに来たら
気持ちが引き締まりそう~





ちなみに、
今キャンペーン中で500円~から体験可能らしいので
気になる方は是非この機会に体験してみてほしい~!!!



クリスマスやお正月で冬はイベントが多い季節…
今のうちにいくことをおすすめします




私、もっかい体験したい


ていうより本当に通いたいー!!!!!!!!!!!





BTBバイオテクノロジービューティー