{40C8AF4E-2A81-461F-8142-C733C519674F:01}

脱毛クリニック「KIREIMO」の
渋谷店に行ってきました^_^



今、大人気の
『ともちん』こと板野友美さんが
メインイメージキャラクターでもお馴染みですよね。
{BDCC4313-D01F-4A9C-9BF6-812D41DB0F7B:01}




今月は、なんと!

全身脱毛、通常9500円が、
初月のみ無料になっているんですよ♫



気になって、
カウンセリングを受けに行ってきたんです♡






{E2889C9C-F9BF-48A3-8B28-5AF47CF8C9FD:01}

簡単かつ丁寧に説明してもらい、
すごく雰囲気の良いスタッフさんでした。



{C450AAAD-DA45-450C-94DA-CE1F0C63FD0D:01}



キレイモの一番の特徴は、
ジェルいらずの最新マシーン!

{3DAB8B91-8C48-431F-B46B-E6AC0D78FF83:01}



従来のサロンなら、
光を当てる前に冷却ジェルを塗りますが


ここはそのまま照射できるんです



{6203DCB2-E071-482F-8B2A-BC940CC42D28:01}


秘密はこの機械にあり!


照射部分が-4℃になっているため
その部分だけが冷たくなる仕組みになっているので、

時短&全身が冷たくならないから嬉しくないですか??♡



私は嬉しいです♡




終わった後は、
アップルハーブティーを飲んでゆっくり♫

{A73D2576-D402-4B7F-BDFA-2B1789800D13:01}

{BFED713F-ECB5-41F4-B9AD-F33BB426287A:01}
 


最後にともちんと、パチリ

{72C5288A-764C-47EE-8EE6-DCE86B9C200D:01}


ちなみに、10月4日に
新宿2号店もオープンしたみたいだよ~



気になる方は是非カウンセリングを
受けてみてください