{EB91AB8E-BC3E-466F-BF3A-F8DFA8EE6283:01}
先日、

株式会社 日立ソリューションズ東日本様より
8/1より新発売となる『たびろくメモリーズ』の
お披露目&座談会に参加してきましたー星



楽しい旅の思い出を、
簡単に整理できて楽しく鑑賞できるソフト♡

{30E700B9-5DCC-40F2-96EF-4277D01B1323:01}
沖縄限定版で


旅の日程順に、地図上の撮影ポイントを動きながら
BGM付きアニメーションで思い出写真を鑑賞できる動くアルバムですキラキラ

{02DE7EF6-9CFB-487A-ADA7-33B86F495AA5:01}


{D1AA0AB0-17A0-4D78-98C5-A930855B6A12:01}

担当者の方からの説明を聞きながら
実際に作成したアルバムも見せてもらいました♡


{C7E26620-ED9A-4802-8607-799B538B1717:01}
ちなみに、作り方はとっても簡単で
分かりやすい説明書もついているので
機械操作が苦手な方でもとっても安心きらきら!!


{85463111-12AC-4B81-B87E-7E93A91B4E29:01}
カントリーマアムをつまみながら
いろいろな設定の仕方も教えて頂きました♫




{F2AB2175-636D-4B7A-A9A7-91368B74839F:01}

{4F28D6E0-6E7C-4947-A16E-15088C67434B:01}
GPSつき携帯で撮った写真であれば
自動的にフォルダ分けしてくれるし


{9A8E1434-F25E-4697-A755-FF8426FA0FF3:01}

{BB585574-3676-4347-AAD4-DF164E3A46B9:01}
例え位置情報がなくても
自分で地図の場所をクリックすれば
すぐそこに追加できますおんぷ



みんなで沖縄行きたいねー♡
ってなおちんと話ながら
{6D1A2C02-2730-4469-B8A0-F02EC8DE8C4C:01}
このソフトも使って旅をより一層おもしろいアルバムを作りたいなきらきら!!


{AF58B8FA-8BE6-4295-9C69-1A725038BABF:01}
きらきら!!たびろくメモリーズきらきら!!


公式サイトはこちら♡


こちらのソフトは、現地で買えるよ♡


★ニッポンレンタカー沖縄バンヤン営業所
(沖縄現地でニッポンレンタカー)で車を借りる場所に置いてあるみたい♡

カヌチャベイリゾート(宿泊+レンタカー予約プラン、施設内ショップ)



今までにない、新しいソフトでしたよ~
おんぷ
この夏、沖縄に行かれる際は是非チェックしてみて下さいきらきら!!きらきら!!




YOUTUBEで作成例もみれるよ~