{4CEA689C-383E-430D-A0DC-2FC5A69A96B3:01}
先日、渋谷スペイン坂にNEW OPENした
ランジェリーブランド『vivica』にお邪魔してきましたー♡


{B850CA86-561A-4125-A9D9-4874B0263F40:01}
読モのみんなと一緒にハート

左から
☆私
☆山下美咲ちゃん
☆千葉由佳ちゃん
☆一木美里ちゃん
☆吉木りさちゃん
☆森下まいちゃん




店内に入ると・・・

まず目に飛び込んできたのは
私が大好きな南国コーナーが(*'∀`*)v
{54447B0B-9A9E-4F78-ABCD-C2E1395D38E8:01}
あー♡可愛い水着を着て海にいきたい!!



そんな南国パラダイスを横目に、
ヴィヴィカのデザイナーさんから
直々に新作ランジェリーのご紹介をして頂きました♡

{C0FD466B-D52C-4FE2-AA05-CCFC9C708654:01}
今、ランジェリーは2通りの着方が流行っていて、

1つは、『盛り』。
もう1つは、『隙』。

なんだそうですきらきら!!

近年、谷間を美しく魅せるブラもたくさん発売されてますが
(後ほど盛りブラも紹介するよ♡)
海外セレブのように、
ヘルシーで寄せずに「隙」をみせる
ランジェルーも急上昇してるそうなんです♡



ランジェリーへの思いや
ヴィヴィカへの思いを熱く語ってくださり、
心からランジェリーを愛してるんだな~と伝わってくる
説明でしたキラキラキラキラ




そして、お次に
ランジェリーアドバイザーの國分ゆかりさん
下着選びのコツをレクチャーして頂きましたハート


{189E2915-1775-4390-96F7-E9610D6508A8:01}

{88A020EB-1536-492C-98E0-1F239506D22A:01}
先生にたくさん学んだので
少しではありますが書いていきますねにこ


まず、<胸>は、

自分にあったブラのサイズを選ぶこと!!
背中からお腹から毎日必ずブラの中へ寄せてあげること!!



自分の胸の大きさにあってないと、
せっかくあるお胸も潰されて台無しに・・・
ブラジャーを買う時は毎回サイズを測るくらい
入念に自分に合う合わないかを判断した方がよいみたい^^

そして、ブラジャーはただつけるだけではなく、
背中からお腹からお肉を毎回よせてあげることが大事。

つまり、毎日の積み重ねが大事ってことだね頑張る



『お肉は移動します!』


これ、名言だと思いました。笑






続いては、<ショーツ>に関して。

お尻をキレイに保つにはTバックを履くこと!!



これ、

絶対だそうですGOOD星星


私も前に下着屋さんの方から聞いて実践しているのですが、
先生のお話を聞いて確信に変わりましたかお

これから毎日Tバックにしますあははてへ




レクチャーも終わり、
店内を見て回ったり試着もさせて頂きました♡


{C3023668-ACEC-4811-9C84-7636297A888D:01}
森まいが真剣♡笑


{2DF971BA-A090-4E30-8AE4-A74E6808729A:01}
これが噂の盛りブラGOOD

{77496449-915F-40E2-A785-102546A1A690:01}
中にパットが入っているのはもちろん、
内側の下部分にも上げる機能がついてるんです!!


衝撃!!!


{A2453969-79B4-4B6B-9023-AC657BCDC9C9:01}
ホックも4段階で調整できるよ~♡


そして、一番のお気に入りがこちら♡
{8F1B1571-ABFF-40D8-BEAD-2417844DD1CC:01}

{688AFA45-3256-479B-AFD5-814B031294F2:01}
ホワイト×ビビットピンクの紐が
可愛過ぎます♡♡♡

おまけに寄せNO.1って・・・ううっ...♡

嬉しい限りですね♡




ーーーーーーーー


続いて水着コーナーへ移動



ここで、いきなりですが・・・

私の気になった水着Best3を発表しちゃいます


☆BEST3☆
{2D06C601-600B-4504-B8D4-71684070524D:01}

3wayタイプの水着♡
色々な結び方ができるので可愛くみせたりセクシーにみせたり
自由自在に遊びちゃいますね♫
ボトムもエキゾチックでGOOD!!




☆BEST2☆
{BA969B8E-3721-4749-93C4-0B4ACF065A0F:01}

{E19CE1AC-F2D4-4751-AE1C-B4FD8C650038:01}
今年流行りのボタニカル柄♡

もう最高に可愛いし、
海外気分を満喫できる一枚!!
柄だけどどこかシンプルオシャレ感がでるから
とってもおススメです♡


実際に試着させて頂きましたが・・・

写メは、、、


いつかに取っておきます秘密(笑)





そして、第1位は・・・kirakira*kirakira*

{2263740A-C468-4E33-89D4-23CCA6B0A122:01}

{DE9E6C88-387E-4D97-BFE8-65021FDA59D1:01}
こちらの水着♡

このグラデーション感がなんともたまらないにこはーと
前から見ると無地ですが、バック再度はヤシの木の絵が書いてあるよ♡



ちなみにこちらの水着、

タレントの中村アンちゃんが
週刊プレイボーイのグラビアで着用してたものなんだって♡
{A1199524-863F-4567-9C45-3711E98D3894:01}

私も買いたくて、
こちらも試着♡

想像通りの可愛さで欲しくなりましたーキャハハハート






店内は、他にも
サンダルや小物、タオル、ハンドクリーム、香水などなど

{C25AD33A-EAD0-410A-8DDB-1735DF15FA75:01}
品揃えも豊富でしたよ~^^




最後にステキなお土産も頂きました♡

{8A48A8E8-BD74-4805-AA37-5ACB23791381:01}

{930DF4AA-06D8-44CF-8F43-D04A12FECEB1:01}
vivicaのランジェリー入れ♡



レジにね、可愛いマグカップも置いてあったよー♡
{27845BB6-5322-46A4-8871-6E437F4F9FB6:01}
コップの内側に
『yammy...♡』って書いてあったのが激カワでしたハート






♡♡♡ここで嬉しいお知らせ♡♡♡

「李雨瀟(りゆいしょう)」のブログを見たアゲアゲ
と言えば、

Vivica渋谷スペイン坂店に来店するだけで
【女性限定】で
先着でオリジナルショーツをプレゼント
キラキラキラキラ


               
 さらにレジにて10%OFF特典も!(7月31日まで)
(一部商品 割引対象外有り)



これは、行くしかないですねにこピース


はーとVivica渋谷スペイン坂店はーと
東京都渋谷区宇田川町16-15
03-6416-0880



帰りも素敵な気持ちでお見送りして頂きましたハート
{63F1E394-6171-45FD-944A-526EF36F17A5:01}

WEBからも購入できるので是非チェックして見て下さいハート