{CEACD5E9-717B-4A0F-B5CF-86BAEE0977DD:01}


image



image


大好きなゴシップガール♡

大学生の頃に一度見て、
その後去年夏に再度ブームが来て
朝から晩までみていたgossip girlハート



そんなゴシップガールが、
4月25日にガールズウォーカーで特集記事がアップされるんですよ~
きらきら!!


ゴシップガールの魅力に迫る!【特別企画Vol.1】
→→→girlswalker特集記事←←←

私もこちらでGGファンとして、
少し意見を述べさせて頂きました♡


是非読んでみて下さいハート






そして、ここですっごく嬉しいお知らせが♡



ついに・・・・


ついに・・・

この日がやってきましたよ~
きらきら!!きらきら!!



それは、




{4C39CB4C-479D-4B1A-90D6-69C9C53446A2:01}



きらきら!!ゴシップガールファイナルシーズンがスタートすることきらきら!!


海外ドラマ専門チャンネル
「スーパー!ドラマTV」にて
「ゴシップガール ファイナル・シーズン」が

5月22日(木)22:00~
独占日本初放送されます!!




[二カ国語版]木曜日22時~
[字幕版]木曜24時~






{DE9248C7-33F9-40BA-9F77-E7D1FC364ADE:01}






ちなみに、ゴシップガールキャストが着た衣装が当たる
豪華プレゼントキャンペーンもあるので、こちらも要チェックですよ
にこ




image
ちなみに、皆さんはどのキャラクターが好きですか??



私は、シーズン1の頃からずっとセリーナが好き♡♡
見た目、ファション、しぐさ、笑顔が最高に好きなんです♡♡♡


{9193421A-E6D6-40A7-B9C0-3585229D5B55:01}


{B353A417-057A-4911-8B9E-2CD3611A9AA1:01}
とってもキレイなのにこの愛くるしい笑顔がヤバいーーにこハートハートハート

好き過ぎる♡




っていいながら、
ストーリー上や性格は、ブレアも好きなんだけどね♡


この二人最高で最強のコンビだと思うの!!


image

image


ファイナルシーズンもこの二人から目が離せない~~~!!!!