{A4CAE5F8-3A2B-48B6-8A64-F0EE278A1DF6:01}

{0615B135-6B4F-41BF-A626-CE62E79736DB:01} 


3/14(金)に公開される
crystal*アナと雪の女王crystal*


女性限定試写会にご招待頂き、
ウォールトディズニーの試写室にて
一足お先に見てきましたハート




{3A7EE45F-58E3-4327-99C0-F4FA732AFC97:01}




ディズニー創立90周年を記念して作られた作品 

第86回アカデミー賞で最有力とも言われている
ドラマティック・ミュージカルの傑作が
ついに日本で公開になるよ~にこ




{E785D543-96BF-49AC-B728-8C627192AE4A:01}


{3A6074E9-9815-4BA2-B870-ADA6E47A7198:01}

素敵な試写室にて
大井智保子ちゃんと杉下理世ちゃんと音符




<ストーリー>
運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹、エルサアナ
触れるものを凍らせる“秘密の力”を持つ姉エルサはその力を制御できず、
真夏の王国を凍てつく冬の世界に変えてしまい、遠くへ逃げてしまう。
妹のアナは、逃亡した姉と王国を救うため、
山男のクリストフとその相棒のトナカイのスヴェン
夏に憧れる雪だるまのオラフと共に雪山の奥深くへと旅に出る。
そこで数々の至難を超え、果たしてアナは王国と姉を救えるのか・・・




すべての鍵は・・ “真実の愛




想像を超えた“真実の愛”とは??



その答えを知った時、
永遠に刻まれる<<感動>>が生まれます。



{9AA2A06D-09AE-4CE1-925D-70EC3F6E04A3:01}

ストーリー・映像・音楽と全てが想像以上の良さで
上映中1秒も目と耳が外せない映画だったよにこ


雪と氷のキレイに世界にうっとりしながら
さらに素敵な音楽で、一度じゃ足りなかったです!!




特に、姉エルサが歌う主題歌『Let It Go』。

テレビCMでも流れるたびについ振り返ってみてしまう魅力的な歌声。
{B8EC4CA4-85A3-4950-9C72-CB1568AB5E57:01}


{15E58EA4-5A48-4983-8F1E-D7D6A03175E4:01}

実力派女優“イディナ・メンゼル”が歌ってるんですよ♪

ブロードウェイで大活躍した彼女の本物の歌声を
是非会場で楽しんで欲しいですきらきら!!きらきら!!



今作のために作られたミュージカルナンバーは全9曲。
他にもたくさん耳に残る曲があるの♡

ビルボードでこのサントラが5週連続1位を獲得した理由も
分かる分かる~にこ!!!

むしろすぐにでも買いたいきらきらキラキラ


 
早速お家に帰ってLet It Goを永遠リピート♡
女子会でみんなにも聞かせたよ~キラキラ
{6A2918CC-2FD2-45F5-B36A-DD72C27DCE4D:01}


{D30BCC3C-2130-4D91-8DBB-7782BCADFE2B:01}


{70CBB616-A943-4D1C-8688-90C9D43B73DC:01}
ちなみに日本版は、
松たか子さんがエルサの役で歌い、
神田さやかさんがアナの役で歌うので吹き替え版も見たいな心

そして主題歌は、
バラードの女王“May.J”さんが歌っていて
これもまたすごく伸びのある歌声で聞いていると
ついつい口ずさんでしまうくらいの音色です♡




{2D152A71-AD71-444F-839A-D03011754051:01}
ディズニー初の、姉妹がWヒロイン♡

兄弟が居るちいたんとも
姉妹愛についてすっごく共感できるところがあったよハート②


大好きな妹達に会いたくなったー悲しいハート




そして、とっても可愛いキャラクター雪だるまオラフ雪だるま

{09B3368E-1837-4A52-9296-818453AA0D1D:01}
映画を観終わったあと、
この子を抱きしめたくなる程の可愛さだったよハート


オラフは、
笑いをたくさんくれるキャラクターなんだけど、

エルサが幼い頃にアナのために作ってあげた思い出の雪だるまで
心が離ればなれになっている姉妹をつなぐ
とっても大切な存在なんですよ♡



{BA5D67F7-C4F9-4276-BA66-6D786E232FA8:01}
ん~もう~可愛い~~~~にこ心





3/14 ホワイトデーに公開となるこちらの作品♡

あなたは誰と見に行きますか??



友達、恋人、家族、誰と観ても楽しめる作品ですよハート


観たあとに
「見に来てよかったね!」と絶対に言える自信作だと思いますにこ



2D・3Dそして英語版・吹き替え版とあるので
ディズニーファンの方は、4回楽しめちゃいますよ!?♡



私は絶対にもう1回見に行きますキャハハキラキラ



{573B21DB-6282-46E6-9D9E-AD5613F185FC:01}

ディズニー創立90周年記念kirakira*
『美女と野獣』『塔の上のラプンツェル』の感動を超える傑作kirakira*

crystal*アナと雪の女王crystal*


是非劇場でご覧下さいきらきら!!