{9FD53BE4-EB3C-4310-89D2-D2ED1E876F98:01}


*2014年*

あけましておめでとうございます!




皆様、カウントダウンは

どこでされましたか??




私は今年もみんなで

浜崎あゆみさんのカウントダウンLIVEで

年越しをしました!




ブログをいつも読んでいただいた皆様♡

去年は大変お世話になりました*\(^o^)/*



ありがとうございました。



2013年は色々な方との出会いがあり

たくさん学んだ年でした。

個人的に25歳→26歳は自分の中での感じ方、考え方が凄く変化した年でもありました。






2014年は、『磨』をテーマに

内面・外見はもちろんのこと、

一番はスキルを磨きたいなと思っております。

自分を甘やかさず、問題から目をそらさずコツコツと積み上げて行きたいと思います。



皆様、2014年もどうぞ

宜しくお願い申し上げます。





ブログもどんどん遊びに来て下さいね♡







ちなみに、

今朝パッと目が覚めてカーテンをあけたら

ちょうど日の出だったという奇跡♡

キレイでした!




2014年が皆様にとって

HAPPYで笑顔に包まれる

実りのある1年になりますように。。。♡






2014.1.1  李 雨瀟