1日目 夕方~夜
【サンセットでの子供たちとの大はしゃぎ】
【カヴァ・バー】



サンセットを見た場所で、
可愛い子供たちにも出会えたよーLOVE

{012770DD-CB0C-4BCA-838C-233029C16E7D:01}

{E8E696A6-534C-4E1F-927A-D2B12761CE55:01}
かッかわいい~


{92C2AD6A-71B9-4771-8A9D-4511ABD1B549:01}
じっとこちらを見つめて
バイバイ~って手を振ってママの元へ帰って行きましたキャラ




寂しい~エ~ンエ~ンエ~ン




って思ってたら、



あら?ここにも可愛い天使ちゃんが♡
{B3711526-9E7F-41E7-AD3A-CB719606E41C:01}



「HELLO~♡」
って声かけたら、




キャーーはーとはーとはーと
{8B2DD782-34A9-44FA-B199-638CF27CF82E:01}
はい、カメラ目線きたーーーーにこ!!



食べちゃいたくなる可愛さ投げKISSはーとはーとはーと


こんな子供が欲しい・・・・




あれ?

どっかみてるにゃ
{9FA5551F-F22A-46BA-B0D6-C8C0211BF250:01}
どこだろう??




って思ったら

私が子供と遊んでた際の隠し撮りから
発覚した一枚がこちら↓↓↓


{41FED19F-FFED-49E1-B351-55E01E887F98:01}
はい、カメラ目線♡(笑)



{FC8CEEAE-B4BB-49AE-B48D-2112DA9F7C99:01}
離れても、カメラ目線(笑)


もう、将来はモデルさん決定ですねテヘ合格テヘッ



そして、このお方も♡
{19EA01E9-9DA4-4A39-8A9D-3B9C5E603572:01}
撮ってと言わんばかりのポーズで可愛すぎますハート②




そんなりさちゃんを追いかけるうめまい♡


みんなテンションが高くなり、
はしゃいでいたら・・・♡
{13FC50A4-66F7-4FDE-B657-1769D1F766DF:01}



はい、梅野さん転けましたw
{4F0A663D-C3B8-49D8-A32D-86221840BD95:01}



{476183A9-1167-4912-A85F-23B5CDEDA5D4:01} 
そんな梅まいを激写するるりちゃん!



{0DAD2BEC-B0EE-42C2-93A8-83FFC9A6F6C6:01}
頑張って立ち上がる梅野さん(笑)




二人とも楽しそう~♫





って思ってたら
送られてきた写真がこちら↓(笑)


{319B1725-550C-4EAB-869A-A179F1B9A2B0:01}

{8F65B5EC-016F-4406-BFD8-87ECB8F08BA7:01}

{EDF9C7FE-584F-4A73-9907-78184890D7E0:01}
(笑)

注:お酒は一切飲んでません。



もはや、なぜこんなダンスをしたかも覚えてないくらい
楽しかったーー!笑


{E4E3144C-4258-4F58-874F-FF6A99DBCE92:01}
最高だね音符



ーーーー

サンセットを見た後は、

そのままのテンションで噂のカヴァ・バーへ★





{0B234A05-EF06-4C39-83E6-D86D5AB62676:01}
カヴァとは、
コショウ科の植物の根を砕き、水でもみ出した飲み物。

一見泥水のようにも見えるが沈静効果があり、
ニューカレドニアの人々にとってもは欠かせない嗜好品
ということで、私たちも挑戦してみました!



{EFF216A7-BBBB-4412-A472-DE3E07AA8842:01}

{69DBBF0C-F3D2-4E48-821B-A6AE8EF87858:01}
何やら、大きなお椀の中に、
怪しい液体が・・・




たしかに泥水に見える。。(笑)



でも、せっかく来たし!

っとことで、二人で1杯飲んでみたよ~★
{1703CDE1-2C72-4211-B2C5-BBED180D93B6:01}




飲んだ感想は、、、




うん!まずいーーーー衝撃!!!爆笑




飲んだ瞬間一瞬苦みが来たと思ったら
その後に、カッとさらに喉に苦みを感じる感じかな!


ちなみに、この味が好きな人にはめちゃツボな味らしいルンルン

ぐびぐびっと飲むと、
唇が麻痺してくるらしく
それがすごく心地よいみたいだよ~にやり


ニューカレドニアに行った際は
是非、経験として(笑)飲んでみてほしい下さいねウィンクキラキラ