今日は、
とっても美味しいイベントに行ってきたよ~



それは、、、


{C15FFDF8-EF19-4224-A226-8BA34CF48337:01}

全世界で40,000店舗突破!
日本もまもなく500店舗達成!記念イベント
日本初登場!
500人で『フラットブレッド』大試食会!



SUBWAYにご招待頂き
仲良しのまいちゃん♡るりちゃんと
参加してきました



タイトルで
なんとな~く分かった方もいると思いますが、、、




そうなんです


この度、サブウェイさんは
世界店舗40,000店舗突破&国内店舗数がまもなく500店舗を迎えることに感謝を込めて、
ありがとうキャンペーンを実施します


その第二弾として、
{ED85E52B-F1D4-4845-8140-2F1D510F64A2:01}
明日11/6(水)より

日本初上陸のブレッド
【FLAT BREAD】

を発売するそうです



そんな明日に向けての大試食

30分前には会場前にたくさんの人が並んでたよー



イベントは2部構成になっていて

1部:フラットブレッドのご紹介
            ゲストステージ
            フォトセッション

2部:大試食会


とモリモリだくさんだったので、
順々に書いて行きますねー





まず、【FLAT BREAD】とはなんぞや??


フラットブレッドは、
アメリカのサブウェイで大人気の新食感ブレッドで
“フラット=薄く延ばした生地”を意味し
さらにもちもちなのにしっかりした食感で
噛むごとに小麦の風味が広がるパンなのです


そんな素敵なパンに
素敵な具材をたーくさんつめた
2種類のフラットブレッドシリーズが発売となるのです




その2種とは…↓↓↓




ハンバーガー牛肉の風味豊かな
「ビーフパストラミ&エッグ
~スモーク醤油仕立て~」


ハンバーガーサブウェイ流のチーズフォンデュサンドイッチ
「えびと温野菜のチーズフォンデュ風」





もう、聞いただけで
ヨダレがたれそうですよね…




そんな説明とともに、
ゲストの方をお招きして
トークショーが始まったよ




ゲストは、

サッカー解説者の中西哲生さん
元モー娘。で今はママリーダーの辻希美さん

{741BDD68-3A75-49D0-9EE8-9F0E2E110A34:01}

{16212282-F962-46FC-88BB-FADC00C34096:01}

2人のサブウェイラブ話や
お野菜の話などなど

素敵なトークが聞けて楽しかったよー



お二人の話を聞いた後
私の結論は、、、


野菜をいっぱい食べること





これ、1番大事だね 
 




そして、いざ試食会へ

{D7EFAB7F-DBAA-4D33-B3FD-436B92D7687A:01}


待ってましたー



たくさんのサンドイッチが運ばれて来たよー




{474E33CB-6150-4186-9AFC-86D5D2D162E0:01}
ドキドキ

ワクワク


{BB720E62-BE72-49BC-8589-0F03178CDBFB:01}

もう自然に笑みがこぼれます





そして、いよいよ


オープン~~~


{6943DD39-1392-4940-B36F-D21DEA52F3A9:01}



私たちが試食したのは、

「ビーフパストラミ&エッグ
~スモーク醤油仕立て~」


{B2C40A01-22E9-434B-AA21-4D40E5CF78A4:01}

{793B98C2-2E44-4C80-89D6-467230A5287B:01}



パンが薄い!

具だくさん!!!



{5D358C3E-E3BC-454B-9EEC-871ADE401122:01}
お、お、おいしそう~





そして、一口パクリ
{54ECDDD3-0B20-4057-B44F-05D94CB3A006:01}





、、、




、、、



、、、




{7440DE2D-6D82-4DFC-AF6E-D5A1C85D0B29:01}
おいしーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)



今まで食べたことのない美味しさ





粗挽き黒こしょうの香り豊かなビーフパストラミと
サブウェイのサンドイッチのために作った“こくまろ”たまごサラダが合う~



新鮮な野菜が美味しいのはもちろん
仕上げにかけるスモーク醤油が具材それぞれの美味しさを引き立てながら
全体をひとつにまとめあげてるんです


てか、このスモーク醤油が半端なく
パンチが効いてて好きすぎるー

 


もう完璧~





ちなみに、中はこんな感じだょ~
{DFE4A80D-A05A-4922-BD1D-0F00C8750B28:01}

もっちもちのパンに、

一見軽そうに見えたのに
食べるとすごいずっしりしていて
食べ応え抜群です



野菜がたっぷりだから栄養もあるし、
なんといってもヘルシーで

カロリーが387kcalしかないんです


これ一つでお腹がいっぱいになるので
むしろダイエットにもいいかも!?




これ、間違いなく流行るね






{FE846C3D-7D9A-46A1-A523-8ECAB200DC16:01}
デザートに、
かぼちゃのカタラーナまで頂いちゃいました








{7AE2AAA1-F892-41E5-984D-47A6CA3A9BF3:01}


この「もちもち」を超えたもちもちさ!





ハンバーガー牛肉の風味豊かな
「ビーフパストラミ&エッグ
~スモーク醤油仕立て~」


ハンバーガーサブウェイ流のチーズフォンデュサンドイッチ
「えびと温野菜のチーズフォンデュ風」



明日6日より発売になるので、
ぜひぜひ皆さんも店舗に行って食べて見て下さいね


1度と言わず、

2度3度足を運んで見てください








絶対にチーズフォンデュサンドイッチも食べにいこーっと