昨日、

10月4日(金)に代官山駅すぐそばに新しくオープンする
Sarabeth's』に

一足お先にランチしてきましたーきらきら

{FF588F87-9669-456D-8B28-DC4F7E97C42C:01}

代官山駅の「正面口」を出て、
左へ行った突当りの建物の2階という、

なんとも素敵な立地きゃ




{DF4E0887-C078-4FAD-9050-6352E6691310:01}

{51499CF0-19FE-4014-9E83-7B8765131760:01}
withちいたん♡なおちゃん♡理世




お店の名前ともなっているサラベスさんは、

深い愛情を込めて作る
”アメリカンクラッシック”のテイストとして

アメリカのみならず、
今や世界中のグルメの舌を唸らすほどの美味しさきらきら



レストラン格付けガイドブックザガット・サーベイでは、
「ニューヨークNO.1 デザートレストラン」にも選出され、

「New York Magazine」は
"文句なしのニューヨークの朝食の女王" とも賛美されていますハート





サラベスさんが作り出すメニューの数々は、
アメリカンドリームのサクセスストーリーとともに、
グルメなニューヨーカーの "マストアイテム"としての地位も築いているほどあげ





そんなサラベスさんのお店が、
ルミネ新宿の次に国内2号店としてオープンするのが、
この代官山店なのです星



行く前からドキドキワクワクハート
そして腹ぺこで行ってきましたよーにこ




{A84A38BA-00D9-4E9B-9B00-5B5CAFF35502:01}

{0C8E244D-DF50-492A-AE75-4573AF8F5C89:01}

店内は、シンプル&スタイリッシュなデザインで
ニューヨークっぽい開放的で居心地の良い空間でしたよ星


プレオープンとしてお客様がたくさんおり
混んでいたため写真はあまり撮れなかったのですが

カウンター・テーブル席・ソファー席と
3パターンの席を用意してあり、
友達とはもちろん、
一人でふら~とでも入れるような空間に仕上げてありましたよおんぷ





{19B021F4-2686-4742-8B21-9D1567A3E5D6:01}

サラベスの代表メニューは、

星「フレンチトースト」
星「リコッタパンケーキ」
星「パンプキンワッフル」
星「クリームトマトスープ」


私たちは
『どれも食べたい~!!』ということで・・・

みんなで色々頼んでシェアーをしたよぺこ



そのメニューをどんどんアップして行きますねラブ心




☆シーフードコブサラダ
{2C7C2CF7-4FAC-4F9F-870C-F3703E99AEA1:01}

{4FE56129-7A89-4AB1-91FE-DB02D0443124:01}
エビ・カニ・アボカド・ベーコン・卵・トマトマリネ
レッドオニオン・ブルーチーズがどーんと入ったサラダキラキラ


モリモリなので
野菜がたくさん採れますよ音符

ブルーチーズの味がアクセントのサラダです。





☆ベルベッティークリームトマトスープ
{357E75E7-9991-4258-9E72-6F4D94F9A2D8:01}


{6FE16AF3-8AA6-4155-835B-2869787EC123:01}
濃厚でクリーミーな味わいで
トマトやオニオンなどがゴロゴロ入ったスープ。

どろどろッとのびーるチーズがまた何とも美味しかったですきらきら!!





☆ビーフパストラミサンドイッチ(雑穀パン)
{87D70392-57C4-48FC-AC41-63C2C034083F:01}
ビーフパストラミ・ロメインレタス・トマト・レッドオニオンマリネ

分厚いサンドイッチなので
ぎゅーっと潰して食べようとすると
お肉から出る肉汁がパンにしみ込むのがGOOD


今までに食べた事のないくらいの美味しさで
絶対にまた食べてみたい一品です!!


ボリューミーなのでみんなでシェアーをおススメしますきらきら!!






☆サーモンエッグベネディクト
{8646CB40-C5BA-4758-B7BA-31E04BC3B17A:01}

{4DA9A555-2C93-4051-BF0B-723870C200A0:01}
このとろ~り感




☆クラシックエッグベネディクト
{795F2C0B-5EE1-496B-9B2F-F79080E02D40:01}
ブランチには欠かせない卵料理の代表

ぷるっぷるな白身ととろ~と流れ落ちる黄身は
まさに芸術的~~ラブラブ






メインディッシュを食べ終わった私たち…




既にお腹は満たされたけど
お店の看板商品を食べない訳に行きません



ということで、
スイーツもシェアして頂きましたにこハート



心レモンリコッタパンケーキ
{BCC0A55F-96E5-4A96-BCEE-F4880DA0F62D:01}
ミックスベリーとメープルシロップ・バターを添えた
リコッタパンケーキきらきら

一見シンプルなリコッタパンケーキに見えますが、
レモンとナツメグがアクセントとなった新感覚のパンケーキでしたよきらきら!!

食べれば食べる程癖になる味心



☆アップルシナモンフレンチトースト
{574C2ECC-A5B0-4D45-8A96-A3ACB6D2D427:01}
バナナ・レーズン・フルーツスプレッドを載せた
フレンチトーストで

口の中に入れると、パンのしっとりさがたまらく美味しい一品おんぷ

これを食べたら、
朝食の女王と呼ばれるだけの理由がきっと分かりますよにこ





これらの人気の朝食・ランチメニューに加えて
17時からは代官山限定のアルコールに合うアペタイザーや
ハンバーガーがあるみたいなので
また今度ディナータイムにも是非食べに行きたいなハート





最後にね、

なんとあのサラベスさんがわざわざ席に来て下さったんですよにこ!!きらきら!!

{C8B17409-B996-408C-A785-D2EC65EC587A:01}

とっても気さくな方でしたよーあげ




{91F31CC2-712F-4982-BFBB-4A69A8ED59AE:01}

{21F96BDA-E3E8-4D75-A53C-677F3BD187BB:01}
スコーンやクッキーなどもあるので

午後のティータイムに一人カフェしてもいいし
お土産に買って帰るのもいいですねにこ



{E874F98F-702E-4DAF-8329-9A48C169F75A:01}

絶対にまたランチしに来たいー


皆様
代官山ランチの際は
是非食べに行ってみてくださいー

もちろんディナーでも





オープン日:2013年10月4日(金)
住所:〒150-0021 渋谷区恵比寿西1-35-17 2階
営業時間:9時~22時(L.O21時)