おはようございまーすおんぷ

昨日の豪雨から一転
今日は晴天日和ですね~!!

さてさて、

先週末バタバタとa-nation大阪に出かけてしまいましたが、
その前夜に、

コーチさんにお招き頂き、
COACH SHOES COLLECITON 新作お披露め会
に参加させて頂きましたLOVE

{78F6B444-6266-48F0-85A9-8818E36631B3:01}

そうです!

この度、COACHから
洗練されたニューヨークスタイルのデザインの
シューズコレクションがこの秋デビューするんですにこハート



会場に入ると、
素敵なシューズがたくさん上げ上げ

上質なレザーを使い、細部にまでこだわった
履き心地の良さ抜群のシューズで
さらに素材も様々なバリエーションを展開!!


また、

パンプスやフラットシューズ、
ブーティーからブーツまで
色、形、素材など様々なデザインのシューズが展示されていましたよ音符
{495A1167-DEC0-4F7F-968A-D2BF821EE907:01}

{C22A3846-F060-41AB-9101-22C8B1CC595F:01}
この素材感、すごく素敵ハート
フェザーなのに、ヒールはレザーを使用してるのきらきら


{CCA0A3E3-5AB1-499B-B07C-5D2193323CFB:01}
足がキレイに見える9cmヒールのブーティーハート②
すごく上品なデザイン~


{00BF46A0-7663-4F46-B1D3-6C4DCF08866D:01}


{435EC07A-C412-4D55-A512-460DC96CD3D7:01}
ムートンブーツやロングブーツの形もすごく素敵~~~




{A764DFAA-4529-4B7E-8D02-A130B3A2A085:01}
{14608EBD-9B04-4E17-8F34-1F92A0438E81:01}

{05F1722B-2A43-4469-87BA-9844BB340AA6:01}
会場で配っていたウェルカムドリンクを頂きながら
早速試着してみたよ~ルンルン


私が特にお気に入りだったのが、
こちらのデザインのシューズきらきら
{E3EC18FD-B327-4F76-8247-348DE63577E1:01}

{2935B212-B3D3-435D-9F17-26610B0647A5:01}
さらにその中でも、
このバイカラーシリーズが大のお気に入りにこハートハート

{7B6F33A9-FF2B-4ECC-8433-28725747B1B4:01}
とてもシンプルなのに
すごく上品で可愛いところが一番のお気に入りLOVE

たくさん歩いても疲れ知らずのおしゃれ靴にこ
妊婦さんやママさんにもおススメです上げ上げ



そして次にお気に入りなのが、こちら心
{23DC0AB3-DF88-43BE-A8C8-75E304EC3E10:01}


{BB3E1294-D09A-4F2D-8710-1D6C0A98E1F3:01}
どんなシーンにでも履けていけちゃう
ピンヒールパンプス♪

後ろのこのブラックラインがヒールと一体化しているので
美脚効果大なんですにこト音記号

{CE171D2D-5823-46AF-BEF0-FD529498F294:01}
実際に履いてみたよ~~にこ

{405BF1CA-403F-4D32-B515-16088DCFA4BE:01}
この後ろのライン・・・
最高ですなッ投げKISSハートハート



{913A2D7E-7035-40EF-BB53-3F167A37D746:01}
ちいたん撮影中を激写ッLOVE


{512F0AC3-DB07-4DA5-933E-594C63E02417:01}
なおちん♡ちいたんとお揃いで
シンプルなワンカラーパンプスも履いてみたよーハート


もう~~どれを履いても可愛すぎましたにこLOVE



{20C7E565-B7C9-4F5A-81B0-BCE71ACC9650:01}
途中、お隣にあったCOACHのサングラスで遊んでみたり音符


てかね、
靴の試着がこ~~~~んなにも楽しいものかと
驚かされました!!笑


実際に履いてみると、
どのデザインが合うのか、
どの形がより自分の足にフィットするのか、など

学べる事もたくさんですGOOD



他にも、
{141E146A-107A-428D-BDDC-40B6B08808FD:01}

{122798BD-480A-492A-BE72-4F1A50A86A0E:01}
ペタンコのブーツや


{4E306225-71F9-4CB7-9AC8-59A8500D489B:01}
黒のシンプルレザーブーツも試着させて頂きましたキラキラ


ペタンコブーツの方は、
私が大好きなデニムスタイルでインも出来るので
真剣に購入するかどうか悩みました(笑)


{E3D9DE02-CEBC-4A2F-BEE0-5D67029FAABB:01}
{F808E87E-7CC5-4428-9D27-E1BE2230890F:01}
最後におしゃれで素敵なケータリングを少し頂き、
お披露目会は終了~~


ちなみに、恐縮ながら
一足プレゼントもして頂いたので

届いたらまたブログで紹介させて下さいーLOVE

どの靴を選んだかは、、、
お楽しみに~~にこきらきら!!


{17E6A091-73FC-48B8-9037-487E2682677E:01}

{311F1039-ECD9-47A2-AC7A-2095C0E1947F:01}
お土産に、シューズの形をしたクッキーも頂きましたWハート



そして、ここで一つ告知がきらきら!!きらきら!!

今週の8/31(土)に、
COACH表参道にて、

今テレビや雑誌で大人気のアン・ミカさん
お客様のライフスタイルに合わせた美脚術や
ファッションコーディネート術を提案して頂けるイベントがあるそうですおんぷ


靴の試着をされた方には、
先着で日本限定の素敵なプレゼントもあるみたいなので

是非お時間がある方は
遊びに行って来て下さいーキャハハきらきら!!きらきら!!


12時~と、
15時~からの2回に分けて行うそうですおんぷ



おしゃれはまず足元から・・・好きらきら!!


これ、間違いないですにこハート