ただいま~!!

今日は、3件のお仕事を終わらせ、
帰宅しましたキャハハ上げ上げ


2件目は、B'zupという女性らしい撮影の後、

3件目は、男らしくラーメンを食べるという企画きらきら




photo:01


photo:02

美味しそうなラーメンを横目に、
待ちきれませんでした・・・(笑)




撮影は、ノンストップで回してましたが、

めちゃめちゃ美味しくて、
最後まで勢いよく食べれましたーキャハハ



久々のラーメン、
ごちそうさまでしたハート




しかし、暑かった!!

たまたまお店のクーラーが壊れていたおかげで
素敵な汗感が撮れたそうです(笑)



また、どこで流れるか、お知らせできる時がきたら
ご連絡させて頂きますー上げ上げ