この間のお話♫


photo:01
ブロガー試写会に招待して頂いたので、
WOWOWの本社にて
今話題の3作品をそれぞれ1話ずつ見させて頂きましたーおんぷ



さて、

今話題のどの3作品かと言うと・・・


まず1つ目はキラキラ


photo:02

「ザ・フォロイング」
7月9日(火)スタート:毎週火曜 夜11:00 第1話無料放送

人気スター、K・ベーコンがTVドラマシリーズ初主演の一作品キラキラ
FBI捜査官と、信奉者を操るカリスマ殺人鬼が死闘を繰り広げる、
衝撃のノンストップ・サイコサスペンス
!!!!


 
FBI捜査官ライアンがかつて逮捕した凶悪犯ジョー・キャロル
刑務所を脱獄したことで現場に呼び戻されるところから始まり、
人も殺害した殺人鬼ながらもカリスマ性を兼ね備えたキャロルは、
自らのファンを洗脳し、壮大な計画を実行しようとしていた……。

タイトルの“フォロイング”とは・・
追跡”や“信奉者”という意味でも使われる言葉で

ライアンと捜査陣が、
どこにいるのか何人いるのか分からないキャロルの“信奉者”を
“追跡”する展開から目が離せなくなる作品です。



この作品、本当に次が見たくて見たくて仕方ありません!!

私、怖かったらエグいものはダメなんですが、
この作品はストーリーがかなり衝撃的な展開になっていて、


第1話しか見てないのに、

途中途中、

「えーーー!?」「嘘でしょ?!」



と、サイコサスペンスにビビりながらも
完全に夢中になってました!!!


次の第2話が気になってしょうがないです
ううっ...きらきら!!





そんな「ザ・フォロイング」の
ドラマ放映を記念して、

この日にトークイベントも行われたんですよ^^


ゲストは、

精神科医の名越康文さんと、
タレントの松嶋初音さんあげ


photo:05

photo:04
松嶋初音さんは、大のホラー好きらしく、

家でホラーやサスペンスを見るときは、
1コマ1コマ一時停止するみたいなんです!!!(笑)

やばくないですか?!

私、絶対早送りか、
顔に手を当てて、指と指の間からちょこっと見る
完全なるビビリタイプなので(笑)

絶対に無理!無理!!無理~~!!!!


なので、このトークショーでも、
松嶋初音さんのトークが炸裂してましたよ上げ上げ上げ上げ


15分くらいしか話してないのに、
ホラー好き熱が200%伝わってきましたハート


ちなみに・・・

おススメのホラー映画BEST3が、

1位:ハロウィン
2位:13日の金曜日
3位:悪魔のいけにえ

だそうですよかお
ホラー好きな方は、是非チェックして見て下さいおんぷ



photo:03
もちろん「ザ・フォロイング」も要チェックですよにこあげ





さてさて、話は戻りますが、


第2作品目は・・・きらきら!!

「ストライクバック:極秘ミッション」
7月5日(金)スタート:毎週金曜 夜11:00 第1話無料放送

英軍機密情報部「セクション20」が
テロリストたちに立ち向かう肉体派アクション・シリーズきらきら

すべてを脱ぎ捨て、
無謀なミッションに挑む彼らから目が離せない作品ビックリ


物語は・・・

英軍機密情報部配下にあり、
その存在は公には隠されている極秘部隊“セクション20”。
そこに所属し、世界各地で困難なミッションに挑むタフガイコンビが活躍する痛快アクション!
彼らの任務はいつ銃弾の嵐が飛び交い爆弾が吹き飛んでもおかしくないという
危険度特Aクラスのものばかりで、
銃撃戦など迫力あるアクションに加え、
主人公イケメン2人の肉体美やセクシーなシーンも要チェックですよ好


ちなみに私、結構このドラマ好きです♡

アドレナリンが全快に出るスキル満点なシーンは、
瞬きも忘れる程魅入ってしまいます(*'∀`*)vハートハート

女性はもちろん、男性の方にもおススメな一作品ですキラキラ






そして最後は・・・きらきら!!


     











 「スキャンダル 託された秘密」
7月8日(月)スタート 毎週月曜 夜11:00 第1話無料放送

「グレイズ・アナトミー」のションダ・ライムズ最新作。
元ホワイトハウス広報担当が、敏腕フィクサーとして
セレブなどのスキャンダル封印に奔走する作品
ビックリ



 



誰にでも、守りたい秘密がある‐‐。
ヒロインのオリヴィアは、ワシントン
DCで知らぬ者がいない敏腕“フィクサー”。
政治家などのセレブをスキャンダルから守るため、
時に手段を選ばない闇のプロフェッショナル。

「グレイズ・アナトミー」「プライベート・プラクティス」の名クリエイター
〝ションダ・ライムズ〟が企画し、今全米で大反響を呼んでいる最新作なんです!

実際にジョージ
・ブッシュ元大統領のもとで働いた
危機管理コンサルタント、ジュディ・スミスをモデルにした主人公や
その個性的な部下たちが、依頼人にとって不都合な問題の解決に挑む
ハラハラドキドキなストーリー性でしたよ音符


ちなみに、第1話の中で
吹き替えに今大人気の俳優「斉藤工」が声優をやっているので
こちらも要チェックです
にこハート









このような面白くてワクワクゾクゾクするようなドラマが
WOWOWに入ると見放題って言われる

めちゃめちゃ入りたくなりますよね~~キャハハ


普段一人でもよく映画をレンタルするのですが、
WOWOWに加入したら好きな時に、
テレビをつければすぐ!!みれる♡って

素敵すぎるラブ


今WOWOWに加入されているご家庭も多いかと思いますが、
加入されてない方は、
まずHPをチェックして下さいーきらきらきらきら


きっと見たいドラマが見つかるはずハート