photo:01



今日のランチは、

新しくできたショッピングモールの中にある、

[みんな:01]新元素[みんな:02]
という、野菜がいっぱい食べれるお店で食べたよー[みんな:03][みんな:04]




まずは、スムージー[みんな:09]

photo:05


天国の島という、
リンゴ、パイン、バナナ、オレンジを混ぜたビタミンたっぷりなドリンクだょ[みんな:10]




photo:02


コブサラダ


photo:03


チキンケサディア


photo:04


野菜たっぷりサンドウィッチ





「前日、油っぽいものいっぱい食べたから

今日のお昼はヘルシーにしよ~[みんな:05]




なんて言ってたのに、


結局お腹いっぱーーーい食べたから

プラマイゼロ(笑)





でも、せっかく広州にきたし

色んなもの食べたいんだもんー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]





iPhoneからの投稿