おはようござぃまーすv(^-^)v



今日はちょっと寒いですねあせる
気温の高低差で風邪ひかないよう
皆さん気をつけて下さいね~!!!





さて、


お天気が良かった昨日
月1のランニング講習会に参加してきました♫



photo:01



photo:02




先生からのお話から始まり
なんと、元オリンピック選手の先生もお招きして


丁寧に教えて下さいましたドキドキ




photo:04



photo:05



photo:03



ストレッチをしてから
軽くランニングを入れてから
本番STARTアップアップ



photo:08



photo:10



photo:06



photo:11




明治公園から赤坂くらいまでおりたり
明治神宮をぐるぐる~



photo:07



お花見の季節だから

ランニングしながらお花見もできて
めちゃくちゃ楽しかったよ~(≧▽≦)キラキラキラキラ




今回は、

『ゆっくり長く走る』練習をメインに

1時間ゆっくり走りました♫




ランアプリみたら8.9㎞でした晴れ





photo:12


このくらいのスピードなら
練習で持久力が上がったからか


全然余裕でしたドキドキ





ランニングをはじめた当初は
5キロでヘトヘトだったのに…




続けることによって
持久力、忍耐力、そして代謝もUPできて


本当にランニング最高ですね(^O^)/ドキドキ



これからどんどん距離を伸ばして
来年のフルマラソンに向けて調整したいです(*^-^)b





photo:13



photo:14



終わった後はみんなで軽く筋トレをして終了~!



photo:15


最後にみんなで集合写真ドキドキ



お疲れ様でしたーーー!!!



iPhoneからの投稿