昨日の東京ランウェイで、
私たちが一番最初に向かった場所



それはそれは・・・



photo:04
ハーゲンダッツのブース





だってだって!!


なんとここのブースで、

3月18日に発売されたばかりの新商品を
無料で配布しているとの情報が!(笑)




photo:01




スイーツ大好き女子な私たちが
行かない訳がない♡




っということで
並んできましたー♡










photo:02

新発売の

『チョコレートクッキー&クリームのクリスピーサンド』

『抹茶黒みつ&きな粉クッキーのクレープグラッセ』





スタッフさんから
「食べたい方に並んで下さい」というアナウンスがあったので


私は、

photo:08

朝のテレビで見て
気になっていた黒蜜きな粉をチョイス





photo:05 
んも~想像通りの美味しさでパーフェクト


やっぱりハーゲンダッツ様は裏切りません



柔らかいクレープ生地の中に、
香り高い抹茶の味と、濃厚な黒蜜ソースが♡




和のテイストがぎゅっと詰まった
新しい味がたまらくて、パクパク食べちゃったよー(≧▽≦)

photo:06 




森まい以外、なんと全員抹茶をチョイス♡

photo:03
やはり人気ですな~~~♡



でも、
「どっちの味も気になるよね~」ということで、



まさかのおかわりもしたよ( ´艸`)







photo:07 

まいちゃんが絶賛していた
チョコレートクッキー&クリームのクリスピーサンドも
頂きました



こちら、

チョコがとっても濃厚で
ハーゲンダッツのクリスピーファンにはたまらない味(´0ノ`*)


コーティングされたぱりっとしたチョコも
アクセントが効いていて素敵でした!




もう、ハーゲンダッツ最高です




広告やCMでもキーワードになっていた
今回のテーマ『my way』

photo:09 

【好きな時 好きな場所で 好きに楽しむ】
ということですが、



私のmy way は、


ソファーでのんびりしたい時
DVDを見る時
お天気の良い休日の午後
お風呂上がりの牛乳代わりに




などなど、

ふと食べたいときに
手軽に食べたいな


っというか、いつもこんな時に食べてます




疲れた時に、ふとコンビニに入ると、
いつもかごにハーゲンダッツを入れてるのを思い出すと、


早速明日
お仕事終わりに買って食べたくなっちゃったー(‐^▽^‐)




photo:10 
本当に、

ハーゲンダッツラブです











photo:11

皆さんも、是非この味を試して見て下さいー


気になる方は
今すぐお近くのコンビニへ