photo:01



以前取材を受けさせて頂いた日経エンタテインメントが、
現在発売されてるよ~(≧▽≦)ドキドキ



ご連絡が少し遅くなってしまいましたが(ノ_-。)
もう見てくださった方はいらっしゃるのかしら?♪(´ε` )笑



photo:02


大人気のももくろちゃんが表紙のこちらの号ドキドキ


photo:03


後ろらへんにある、
『私のエンタライフ』というコーナーで、
半ページ丸々私のオススメの映画や音楽、アプリなどを紹介させて頂きましたドキドキ



photo:04


チラっと読めるかな⁇笑


大好きMs.OOJAさんも画像入り恋の矢



コンビニや全国の本屋さんで発売しているので、
良かったら是非チェックして見て下さいラブラブラブラブ





本音…







是非買って下さいドキドキドキドキ













無理な方は、






立ち読みでも…



OK( ̄▽ ̄)=3笑



見てくれるだけで嬉しいですラブラブ

そして私の趣味に共感して頂けたらもっと嬉しいですドキドキドキドキ






photo:05


よろしくお願いしますドキドキ


iPhoneからの投稿