仕事がちょっと落ち着いたので、
韓国旅行の続きレポートをして行きますねニコニコアップアップ


ちょっと間が空いちゃいましたが、、
気にせずUPしちゃいますニコニコ音譜



釜山での宿泊先は、
韓国で誰もが知る『ロッテホテル』ひらめき電球

photo:01




photo:02





外観が綺麗なのはもちろん、
お部屋も綺麗で可愛かったよぉ~恋の矢


photo:03


広いし、めちゃめちゃ綺麗でしょ⁇


エアアジアで予約したんだけど、
一部屋2人で1万9000円くらいでした合格



photo:04



photo:05




photo:06




本当は帰ってからお部屋でガールズトークしたかったんだけど、


夜までびっちり予定詰めすぎて疲れすぎたので、
ホテル帰ってお風呂入って、爆睡でしたショック!あせる



今度韓国にくる時も、
ロッテホテルに泊まりたいな恋の矢





photo:07


エレベーターおりたら、クリスマスツリーが飾ってあったよラブラブ

もうそんな季節なんですねしょぼんラブラブ






マフラーを一緒に巻いて暖まってくれる方募集しますドキドキドキドキ





$GIRLS UP STAFFブログ

iPhoneからの投稿