みなさん、今関東の方では地震がありましたが、
大丈夫でしたか⁇あせる




私はというと、

久しぶりの震度4に、
1人アワアワしちゃいました叫びあせるあせる



いつまた来るか分からない大地震に
細心の注意を払わなくてはビックリマークビックリマーク





さてさて
ちょっと前のお話ひらめき電球


photo:01



梅まいがイメージガールをしている
「chimela park」の展示会にいってきたよニコニコ




photo:02



photo:03



この2着がすごい気になりました恋の矢



届くの楽しみ~ラブラブラブラブ



photo:04



photo:05


まいちゃん、
誘ってくれてありがとう~ラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿