おはようございまーす


今くらいに起きた方もいれば、
お仕事している方もいらっしゃると思いますが・・・

私は、仕事のお昼休みに、
お弁当を食べながら、この間参加した女子会座談会レポートをしちゃいたいと思います



さてさて、



第一社目は・・・



RAPAS様
リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん


photo:09



一緒だったちいたんと
photo:01


もっちりした泡が、お肌の汚れをしっかり落としながら、
優し~くお肌をケアする美容成分がたっぷり入った石けんなんです


photo:02

箱を開けると、

ふわ~~っとせっけんのいい香りがして、
そこからテンションアップだよね




このせっけんって80gなんだけど、

その中の51%が美容成分

さらに、コラーゲンが5%も入ってるんです



ちなみに・・・

コラーゲンは、低分子コラーゲンを4000mg配合していて、

その他の美容成分は↓↓↓

セラミド、ヒアルロン酸、カンゾウ根エキス、ローヤルゼリー
Q10、スクワラン、オリーブオイル、ハチミツ、ラベンダーオイル
など




半分以上が美容成分でできているので、
まさにうるおいの泡で洗う石けんです





説明してくださったお姉さんも自信満々にプレゼンをしてくださり、


それもそのはず




なんと
photo:03

使用した方の88%の方に大満足して頂いている実績があるからなんです




泡だちもすばらしく良いということで、
実際に、石けんを泡立ててもらったんですが

photo:04

お姉さんが泡だてはじめるとすぐに、驚きの声が・・・



photo:05

見てからにふわっとした泡立ちで、



完成した後、逆さにしてもらってみても、

photo:06
全く液ダレすることなし



それどころか、

みんながカメラでパシャパシャ撮り続けること約5分くらい、

全くペシャってすることもなく、
そのままをキープしていました




photo:07

実際に、ゆきちゃんも手で試して見たんだけど、
洗いあがりのモッチリさがハンパじゃなく良くてびっくりしました



洗顔って本当に泡立ちが大事ですよね


昔は、石鹸を泡立てることもなく、
顔にベタっと塗っていた頃もあったけど、

今じゃ考えられません




このきめ細かい泡こそが、
毛穴の汚れや皮脂を取り除いてくれるんだから



泡様様です



お土産にね、


なんと、

photo:08

せっけんと洗顔ネットを始め、
クレンジングミストやバスパウダー、泥パック、ダイエットサプリなども頂いちゃいました


今度試してみよ~




ちなみに

この石けんを含めたReparfe(リパーフェ)シリーズの商品を、

10月1日(月)より、
ランキンランキン4店舗
(渋谷・新宿・自由が丘・あざみ野)にて期間限定で販売するんだって


インターネット上でしか販売したことがなく、
ショップでの販売は今回初めてだそうなので、

駅で見かけた際は、是非チェックして見てくださいね




では、午後も頑張りましょう~~~~

iPhoneからの投稿