さてさて、夜中に気分が乗ってきたので、


もう1記事アップしちゃいまーすアップ








その記事内容は、






北京へ旅立つ前夜に参加した


ドキドキ大規模読モ女子会ドキドキのレポートですニコニコ








先日、霞が関の「食堂BARカスミガセキ」というお店で、


またまた読者モデルが終結した恒例の大規模女子会が開催されたよアップ






李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


(私はどこでしょう~~??笑)






美味しいご飯を食べながら、


みんなでガールズトークをしながら、




今注目されている企業様の


新商品やおススメ商品情報をいち早くキャッチできる


とっても楽しくて勉強になる会ひらめき電球






今回は、全部で4社様のプレゼンを聞かせて頂きましたニコニコチョキ










企業プレゼンが始まる前に、




今回は、松竹芸能からやってきた


お笑い芸人さんによる生ライブなんかもあったりして音譜




李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


私、席が目の前だったんだけど、




初めてこんなに間近でお笑いを見て、


面白くて(スベッてるのも含め(笑))大爆笑しちゃったよッ!!!笑








そんなこんなで、


和やかムードでいざ企業様のプレゼンがスタートビックリマーク






-------------------------------------------------




第1社目は・・【EIファームズ】様による


いちごロイヤルクイーン
(いちご)いちご
のご紹介合格




李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






皆さん、ロイヤルクイーンという品種はご存知ですかはてなマーク


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






私も実は、ここで初めて知ったのですが、








このいちご・・・




ただものではないんです得意げ!!!!




李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




イチゴ好きの方なら、誰も知っている合格「女峰」合格




その、イチゴの歴史を変えた「女峰」を開発した赤木博氏が、


8年もの歳月をかけて生み出した第二の品種が、




このロイヤルクイーンなんだってーーニコニコ!!










「単品で見ると、あまり大きさの違いが分からないよー」という方に・・・






こちらの比較をご覧下さい目サーチ



李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




左が、通常のスーパーで売られているごく一般的なイチゴひらめき電球


そして、右がロイヤルクイーンひらめき電球






大きさが、ぜっっんぜん違うんだよーーラブラブ!ビックリマーク








初めて見たとき、完全にみんなのリアクションが、




「でかッ!!!!!!」だったからね(笑)








ですが、大きいからと言って、


美味しいという確証があるわけではないですよね~ドンッ








でも、ご安心をパー








このロイヤルクイーンは、




①甘さ


②ジューシーな食感


③中まで赤い




という特長を持っていて、


食べてみれば誰でもその違いは一目瞭然ドンッアップ








実際に、試食させて頂いたのですが、






ここだけの話(笑)


(ってオフィシャルブログで何言ってんの?って感じですが!!!!)








本当にここだけの話!!!!(笑)








今まで食べたことのないジューシーさと甘さが、


口の中でジュワーと広がって、めちゃめちゃ美味しかったよーーーラブラブ!恋の矢








正直、どこのイチゴも美味しいし、


そこまで差はないでしょーって思ってたけど・・・・








全然違います!!!!!!








私、初めてこんなにみずみずしいイチゴを食べましたニコニコドキドキ




本当に美味しいの王冠1ドキドキ








スタッフの方が、この甘さを証明するべく、


糖度計でいざ測ってみると・・・




photo:04


(ちょっと暗くて見づらいですが・・・スミマセンあせる








その他のイチゴの糖度が、9.0%に対し、

ロイヤルクイーンは、なんと・・・・12.3%!!!




これで間違いなく、甘さは証明できたかと思いますグッド!







さらにさらに、




通常のイチゴとロイヤルクイーンを

それぞれミキサーに掛けた時の比較も見せて頂きましたよひらめき電球



photo:09




写真でもはっきり分かる通り、

左のロイヤルクイーンの方が、圧倒的に濃密です恋の矢






もうここまで来たら、言うことないですよねドキドキドキドキドキドキ




美味しすぎて、試食にも関わらず、

5個くらいは絶対に食べちゃったなッべーっだ!あせる










あと、皆さんが気になるのは

お値段くらいかな・・・はてなマークひらめき電球






値段はというと、

1パック約1,000円ですビックリマーク






通常のイチゴよりはお高めなので、




『1,000円』って聞くと、

「高くて買えないよーービックリマーク」という声が聞こえてきそうですが・・・










このいちごの名前【ロイヤルクイーン】は、

「ひとつ上の高貴のイチゴ」という意味を込めて付けられていますひらめき電球



とても長い年月を掛け、

多くの方にイチゴの魅力を分かって欲しい・・・


もっともっと多くの方に美味しいイチゴを食べて欲しい・・・






そう願い、開発に開発を重ね、

やっと発売されたこちらのロイヤルクイーンいちご







このイチゴにはそのくらいのお金を出してでも、

食べたいと思ってくれる方がたくさんいらっしゃるかと思います恋の矢




また、そのくらいの価値があると思います合格







皆さんも是非一度食べて見て下さいニコニコ

きっとファンになること、間違いなしですよ恋の矢













また、今なら自由が丘のスイーツフォレストで、

ロイヤルクイーンスイーツフェスタ
が開催されているそうですニコニコ




photo:10




ドキドキロイヤルクイーンショートケーキドキドキ  580円







しっとりとしたスポンジと上質な生クリームで、

フレッシュなロイヤルクイーンと苺のコンポートをサンドし、

仕上げには、大きなイチゴを飾りつけたグラスショートキスマーク







イチゴの程よい酸味と、

軽めの生クリームが絶妙にマッチしていて、

とっても美味しかったですドキドキ







自由が丘の近くに立ち寄った際は、

手土産とかに買いたい一品ですニコニコパー









李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



皆さんも、是非この上質なイチゴを試してみてくださいねラブラブ


お取り扱い店舗の詳細は、こちら
をご覧下さいメモ












-------------------------------------------------








さてさて、




第2社目は・・・【20世紀FOX】様による




観れば元気が出る!


セクシー&キュートなラブコメディ 3作品のご紹介リボン




モテコメ-あなたはナニキ?-

李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





この春、思わず恋したくなる素敵なラブコメディが


3作品連続リリースされるんだとかひらめき電球





恋とカラダの不思議な関係・・・


同感&共感、女の本音が満載な作品ばかりキスマーク









宝石赤『ラブ&ドラッグ』

李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


※3月2日(水)リリース









宝石赤『運命の元カレ』


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


※3月2日(水)リリース








宝石赤『恋するモンテカルロ』

李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


※4月4日(水)リリース








パッケージだけみても、


すでに私が好きなラブコメのにおいがプンプンしてたよ(笑)










でも、その前に・・・






あなたはナニキ!?


自分にぴったりな○○キ作品を観て、素敵な春恋しよう~アップ








ということで、






DVD紹介もとっても気になるのですが、




その前に簡単な心理テストを行ったので、


皆さんもやってみてくださいーニコニコ


photo:06

(画像をクリック
すると、Yes/No心理テストが表示されるよ右矢印










みんなは、どのタイプだったかなーーはてなマークはてなマーク













ちなみに、私はというと・・・・













「A」でしたべーっだ!ビックリマーク







ちなみにちなみに~

そのまま上から直で降りてきたわけじゃないからね~!!笑







恋愛はちゃんと順序が大事だと思うよ~~!!

(・・・とか自分でフォローしてみたり・・・笑)













その結果・・・







私、今『エロキ』らしいです(//・_・//)(笑)



















はい、






大好きな森下さんと同じでした(●´ω`●)ゞ笑



李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg









同じニオイはしてたんだけどね~(笑)

李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

どうやら私たち、似てるみたいです(笑)













そんな、エロキな私たちにおススメだったのが、



李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ドキドキラブ&ドラッグドキドキ




「プラダを着た悪魔」でお馴染みのアン・ハサウェイと、

「デイ・アフター・トゥモロー」で主演を務めたジェイク・ギレンホール

の2人が贈る、エッチなのにキュンとくるロマンティック・コメディ恋の矢









李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ひらめき電球イントロダクションとしては・・・ひらめき電球




巧みな話術とノリの良さで、女性だけでなく、


厳しい医薬品販売業界でも上手く立ち回る敏腕セールスマン(ジェイミー)と、


難病を患いながらもめげることなく


魅力的で自由な心を持ち続ける女性(マギー)。




ふたりの関係は突然始まり・・・






やがてふたりは、


自分たちが“愛”という究極の中毒に冒されていることに気づく。




「男」と「女」という関係の多くは愛からセックスへと進んでいくが、


この映画『ラブ&ドラッグ』はその逆をいく予測不能なラブストーリーなのですにひひ








セクシーで情熱的キスマーク


そして、ラストは胸に迫る感動的で型破りなラブコメディドキドキ









これは、観るしかないですね得意げパー




サンプル版も頂いたので、明日にでも見ようかなにひひ




あッひとりでねシラー












私も素敵な大人な恋愛がしたいなッドキドキ








モテるのではなく、ただ自分の愛する人に愛してもらいたい・・・




私が願うのは、ただそれだけですドキドキ








でも、




「自分が好きになった人が私を好きになってくれる・・・」




これって奇跡に近いことだよねニコニコ

(byあゆみっぴ)(勝手に引用してます。笑)






そんな奇跡が私にも起きてくれることを、ただただ願いますドキドキ













$李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

他にも、




ポジティブにヤル気満々♪オトナなラブコメディ「運命の元カレ」や、



人気沸騰中の若手スターの競演で贈る

ロマンティックコメディ「恋するモンテカルロ」も




絶対に面白いと思うので、こちらも要チェックですよ~音譜










--------------------------------------------------


女子会レポは、今日はここまでにしようかなッにひひ!!




気がついたら、ブログに夢中でもう2時やんけ~ショック!あせる

美しくなるためには、睡眠も大事ビックリマーク







ってことで、もうそろそろオヤスミしたいと思いますニコニコぐぅぐぅ









ではッまた明日~キスマークぐぅぐぅ




おやすみなさいドキドキ