photo:01



Eクラスのみんなードキドキドキドキドキドキ


大好きだぁードキドキ


photo:02


日本から来たさっちゃんドキドキ



photo:03


高塚さんとLeo音譜

leoは、
一見どこからみても韓国人にしかみえませんが(笑)
本当はスペインですにひひにひひひらめき電球



photo:04


香港生まれ、オーストラリア育ちの
timとmichelleラブラブ


この2人は兄弟で、
お兄ちゃんが私と同じクラスだっだんだけど、
妹とも仲良くなりラブラブ
毎日お姉ちゃん~と呼ばれてましたにひひ恋の矢

7歳も離れてればね…


はは…苦笑ハートブレイク



photo:05


香港生まれ、オーストラリア育ちのaprilドキドキ
クラスをまとめてたら、
aprilとleoには、
なぜかママと呼ばれるように…笑
嬉しいような、悲しいような…にひひあせる



photo:06


香港歌手のfionaラブラブ

歌声がすごく綺麗なんだよー音譜
カラオケも行ったから
またあとで写メUPするねニコニコアップ



この5週間、
本当にあっと言う間だったけど、

またいつか会えるって信じてるよ~音譜音譜

みんな本当にありがとうー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


iPhoneからの投稿