さてさて~


昨日の読者モデル25名の女子会レポの続きを書きまーすニコニコ




---------------------------------------


3社目は、クラブマックス様クラブ


女性をメインターゲットにした、

こだわりの機能文房具をご紹介下さいましたひらめき電球




それが、こちら・・・ひらめき電球



李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ラブレターコロコロケシコロwithレターオープナー


①「レターオープナー」と

②「個人情報保護用ローラー式スタンプ」の2つが、

1つとなり、1台2役の優れものアップ




まず、①レターオープナーは、


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



こうやって、角を中に入れて、


スーーーーっと引くと・・・・




ジャンッ!!アップアップ


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


すっごくきれいに切れるのラブラブ!


スーーーーーっとやる時、めちゃめちゃ快感で、

お試しの時に、3枚くらい試しちゃったくらい(笑)



これなら、大事な書類も中身を破くことがなく、

すっきり簡単に開けられますよねニコニコひらめき電球


もちろんゴミも出ないよチョキ




そして、反対側には、

個人情報保護用ローラー式スタンプ音譜


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


皆さんもご存知の通り、

個人情報など、見られたくない情報を、

簡単に隠すことができるコロコロローラー合格


しっかり無駄なく、

隠したいところをムラなく隠せますニコニコ


仕事場にあったら、絶対便利な一品ですよねにひひチョキ





続いてもう一品ひらめき電球



李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

クリップバイモ11フラット(ホッチキス)


『かろやかに、40枚』がこちらの商品のうたい文句グッド!


2枚から約40枚まで

簡単にかる~く閉じることができちゃうんですニコニコ




その簡単かる~い作業を

実際に私も体験させて頂いたのですが、


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


こんなに分厚い紙40枚を、


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-DVC00326.jpg


こんなゆる~いで(笑)

さくっと閉じることができるんですパー合格



しかもとじた裏の仕上がりが、

とっても綺麗だったことにもビックリアップ



こちらも仕事場で大活躍すること間違いなしですよビックリマーク



こちらの文房具たちが気になった方は、

是非チェックしてみて下さいラブラブ



合格コロコロケシコロwithレターオープナー
http://wis.max-ltd.co.jp/op/product_catalog.html?product_code=SA90650
合格バイモ11フラット(ホッチキス)
http://wis.max-ltd.co.jp/op/product_catalog.html?product_code=HD91035




-----------------------



さてさて・・・


どんどん行きますよ~~アップ



4社目にご紹介してくださったのは、


ハートナリス化粧品様ハート


光美顔器「メガビューティー L×H」


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


最先端医療の「光治療」から生まれた「光のエステ」ベル



1台で、


①イオン吸着

②イオン浸透

③細胞光活性

④温熱美容

⑤生体電流


の5つの機能を兼ね備えているんです!!



最初は、手を使って

化粧水を腕につけてみたんですが、

李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



美顔器を使用して、ふき取ってみると、大違い!!ビックリマーク

李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


コットンにつく汚れ具合も一目瞭然でしたショック!アップアップ


洗顔では取りきれない汚れをしっかり除去してから、

化粧水⇒美容液をするから、

肌が一段と綺麗になるんですね音譜



「汚れた肌に、化粧水を塗っても、化粧水がもったいない」って

よく知り合いの美容カウンセラーが言ってたのを、

思い出しましたにひひ




さらにね、


こちらの美顔器ビックリマーク


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


なんと、赤・黄色・近赤外線の3種のLEDが光って

お肌に働きかけてくれるんですグッド!




ちなみにそれぞれの効能を少し羅列すると・・・



赤色LED右矢印コラーゲン増殖・小じわ・毛穴

黄色LED右矢印シミ・しわの改善・保湿効果・スキンケアの浸透促進

近赤外線LED右矢印新陳代謝の促進・リラックス効果



といったところになりますニコニコアップ





要約して言うと・・・


「お肌がきれいになりますよ~~ドキドキ


ってことです得意げグッド!へへ(笑)




和希詩織ちゃんも、

スタッフの方に実際にハンドアドバイスをもらいながら、

簡単に施術してもらっていたんですが、


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


見よ、このうっとりとした表情を・・・ドキドキ


まさに、光エステですラブラブ!アップ



李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

こちらの美顔器の魅力を、語ってくれた方も、

すっごくお肌がきれいで、


「お肌が本当にきれいですよね~~ビックリマーク


という私の言葉に対し、



「このメガビューティーを使ってからなのよ!!

本当にすごいんだから~!!



と言われましたにひひ




本当に本当に、自信がみなぎるくらいの勢いだったから、

この商品の魅力が、すっごく伝わってきたの音譜





最後にね、


「ジャンケンで勝った人に、この美顔器をプレゼント~」


って言われた瞬間・・・・





「絶対に絶対に欲しい・・・・ラブラブ!




「神様お願い・・・・ビックリマーク





なんておもいながらジャンケンしたら・・・






本当に、思いが伝わりました(笑)

李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

私・・・勝っちゃいましたラブラブ!チョキ



大事に大事に使わせていただきまーすドキドキ


しばらくの間、中国なので、

お母さんと一緒に使おう~~音譜





李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ちなみに、

『BALANTICS』 というお化粧品の

サンプルサイズも頂いちゃいましたチョキ


早速帰ってからも使ってみたんですが、

肌にとっても優しいスキンケアで、


使用した後、肌に透明感が出て、

うるおいもいつも以上にうるおっているのに、ビックリしましたドキドキ



これで、私も憧れの美肌になれるかなぁラブラブ!はてなマーク音譜



こちらのメガ・ビューティーラブラブ

是非HPをチェック してみて下さいねーパー



--------------------------------------


最後は、ダイヤTMY様ダイヤ


色々な便利グッズやプチプラ商品をご紹介して頂いた中で、

私が一番気になったのは・・・


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

プチ・プラECOライフシリーズ 長音記号2


こちらは、寒い時期や冷え性の方に最適な一品ひらめき電球


パソコンのUSBポートに差し込むだけで暖かくなるクッションですドキドキ



肌触りのいいあったか素材で、

触るととっても気持ちよかったですアップ



ちなみに、クッション以外にも、

李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ブランケットタイプもあるんですよ~ニコニコ



衛生面では

汚れてもカバーを外して手洗いすることができるので、

常に綺麗な状態をキープできて、しかもエコですよね音譜




この商品、私もすっごく気になったのですが、

トークの中で、一番使いそうだし、欲しそうなかずきん姉妹がいたので、



私は、可愛いミニーちゃんのリモコンと、

ワンピースの乾電池をもらいましたにひひチョキ


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-DVC00330.jpg


可愛いもの大好きドキドキ




今回も、たーくさんの新商品を知れて

とても勉強になりましたニコニコチョキ



次回も参加できたらいいなッドキドキ



気になる商品があった方は、

是非サイトなどでチェックしてみて下さいねーーーニコニコラブラブ


ではッパー