先日、霞が関の「食堂BARカスミガセキ」というお店で、

またまた読者モデル25名が終結した大規模女子会が開催されました~ドキドキ



李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


毎回思うのですが、

こんな綺麗な人が集まるご飯会って素敵だよねべーっだ!アップ



私のテーブルは、


ちょっと見ずらいけど・・・(笑)
李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ドキドキ和希優美・詩織姉妹


ドキドキ神林真里ちゃん


ドキドキ百済ゆきちゃん


と一緒だったよ~音譜




今回も、素敵な商品のプレゼンを準備してやってきた

5社の方々にた~くさん素敵な商品を紹介してくださいました~~ひらめき電球




----------------------------------------------


まず、1社目にプレゼンして下さったのは・・・


ハートセプテム総研様の美色髪 ハート




李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ヘアカラーの後の気になる色抜けを、

トリートメントしながら、髪をいためる事なくカラー補修できるヘアートリートメント合格




李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba

宝石紫ピンクのボトルの<ラズベリーピンク

宝石紫黄色のボトルの<モカベージュ

宝石紫緑のボトルの<オリーブアッシュ




3種類あるんだけど、


スタッフのお姉さんが、分かりやすくフリップに、


★明るい髪色の毛で試したバージョン

★暗い髪色の毛で試したバージョン


の2つに分けて説明して下さいましたひらめき電球



李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-DVC00319.jpg



『カラー=髪にダメージ』

というイメージをまさに、払拭するこちらの商品アップ



髪に必要な栄養を補給して健康的な髪にしながら!!!


カラーもできる一石二鳥すぎる商品なんですひらめき電球




家で、カラーをすると、


手袋をはめたり、

洗面台で塗っていたら、洋服についちゃったり・・・ショック!


みたいに面倒だったり、汚れちゃった大変なことになった経験は

一度はあるのではないでしょうかはてなマークはてなマーク




でもビックリマーク


この商品なら、いつも家でトリートメントするように、

素手でカラーもできちゃうから、簡単便利ですよねチョキ




香りも、カラー剤の匂いは全くしなくて、

むしろ、トリートメントのいい香りなので、


「カラー剤のツンとした匂いがいや><!!」という方にも

とってもおススメですよ~~音譜





お土産にお好きな一本を・・・


と言われたので、

李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-DVC00323.jpg

私は、髪色がよく抜けて明るくなるので、

落ち着いた色になる、オリーブアッシュパー


ゆきちゃんは、赤みがつよいラズベリーピンクをチョイスニコニコビックリマーク




「色が抜けてきたなぁ~」って思ったら、

すぐ使ってみよ~ニコニコパー



こちらの商品が気になった方は、

こちらからチェック してみて下さいねニコニコアップ


-----------------------------------------------


2社目は・・・ひらめき電球


20世紀FOX様の

スペード海外TVドラマ『glee/グリー シーズン2 』DVD&ブルーレイスペード


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


みなさん、グリーを知ってますかーーーラブラブ!はてなマーク





ちなみに・・・


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


このグリーではないですよ~~プンプンNGビックリマーク




グリー(glee) 」とは・・・


ゴールデン・グローブ賞 二年連続作品賞を受賞クラッカーした、

全世界熱狂、一大センセーションを巻き起こした

驚異のTVシリーズのことですよ!!




内容はというと、


オハイオ州の田舎町にある高校を舞台に、廃部寸前だった合唱部を、

かつての栄光を知る新任教師と、負け犬のレッテルを貼られた部員たちが

一丸となって、立ち直していく・・・


というストーリーになっていますひらめき電球




ちなみに・・・


「glee」の英語の意味は、


=「自分を解放し歓喜すること」

また、合唱部の「合唱」のこと。



この作品のグリーは、合唱を意味していて、

歌ありアップダンスありアップチーム一丸となって

芸術性を競い合うパフォーマンスを意味してるんですよニコニコパー





実は、このTVシリーズ・・・

私の妹も大好きで、よく歌って踊ってます(笑)



日本でもとても有名で、パロディ化されているくらい(笑)

李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



本当~~~に楽しくて、

笑いあり、感動ありの学生の充実したライフを描いた物語となっていて、

私も大好きなんですドキドキ



また余談ですが、(笑)


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


マドンナ、レディー・ガガ、ベッキー、

AKBの前田あっちゃん、槇原敬之さん、渡辺直美さんなども

このグリーを大絶賛アップ



有名人の方にもとても人気で、


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


私の大~~~好きな

長谷川潤ちゃんもグリーファンなんだとかドキドキ





そんなグリーの


待望のセカンド・シーズン が登場したんですよー!!


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-DVC00324.jpg


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


新シーズンには、



キスマークブリトニー・スピアーズ

キスマークシャリース

キスマークグウィネス・パルトロウ



などなどの豪華スターが続々と登場するんだってラブラブ!アップ






さらにアップ



メラメラレディー・ガガ

メラメラジャスティン・ビーバー

メラメラマイケル・ジャクソン


などなど、心を熱くする数々の名曲に加え、



「ロッキー・ホラー・ショー」、「ウィキッド」などの

ミュージカル・ナンバーも充実していて、



登場楽曲が、ちょーちょー豪華ナンバーばかりなんですラブラブ!ラブラブ!ドキドキ




グリーファンの方なら、

スケールもスキルもパワーアップしたSEASON2も、

絶対に絶対に目が離せないですよねにひひ!!



また、今日ここで初めて知ったよ~っていう方にも

是非是非見てほしいビックリマーク


歌とダンスが好きだったら、絶対にハマること、間違いなしにひひグッド!



DVDは、

旗Vol.1-6・・・ 好評レンタル中
旗Vol.7-11・・・12/14からレンタル開始されます音譜




ブルーレイBOX&DVDコレクターズBOXも、


12/14に同時発売されるみたいなので、



要チェックですよ~~にひひラブラブ


※シーズン1も、DVDが好評レンタル&発売中なので、

見てない方は、是非TSUTAYAに行ってレンタルしてみて下さいドキドキ(笑)



--------------------------------------------


今日は、ここまでにしようかな音譜


あぁ~超グリーが見たくなってきたショック!恋の矢


だがしかし、今日は今から東京に帰るから無理かなしょぼん

明日朝から見ようかなにひひ


では~ラブラブ

女子会レポの続きは、また明日アップしまーすニコニコパー