昨日のお昼に、


資生堂『TSUBAKI 』の
新TVCM・新モデル発表会に行ってきましたニコニコ音譜


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-DVC00314.jpg



李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


withまみちゃん、ちいたん、もりまい、なおちゃんドキドキ



受付を済ませ、

発表会の前に、ラウンジにて一杯音譜


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


美味しいクランベリージュースを頂きましたニコニコ





ラウンジのテーブルには、

いたるところにTSUBAKIが・・・音譜音譜



赤の「TSUBAKI シャイニング

李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

合格うるおい満ちて、動くたび輝きあふれる艶髪へ合格



白の「TSUBAKI ダメージケア
李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

合格ダメージを集中補修し、毛先までなめらかな艶髪へ合格



私、以前赤のボトルの方を使ったことがあるんだけど、

本当にすっごくしっとりして、めちゃめちゃツヤ髪になった思い出があるんだぁチョキ



だから、すごく気になってたのにひひ




ラウンジでみんなと楽しいトークをした後は、


いよいよ会場入りアップ


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ちょっとした説明の後に、

会場が暗くなり、新CMがお披露目にニコニコ



すっごく素敵なCMが3パターン放送されたよードキドキ


そして、世界でそれぞれ活躍している

イメージモデルの方が6人出演されていました音譜




その方たちとは・・・アップ



李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba


左から、


★アンナ・ケイさん 【中国語名は、葉熙祺(イエ・ シーチー)】


★小嶋陽菜さん 【AKB48のメンバー】


★ゲイリ・ライさん 【香港のファッションモデル】


★水原希子さん 【MAQUIAなどでも活躍しているモデル】


★サーシャ・ビヴォヴァロヴァさん  【ロシア・モスクワ出身のファッションモデル】


★蛯原友里さん 【日本を代表するファッションモデル】





その中で、今回は5人の方が、


なんと、ステージに登場したんですよ~ラブラブ!


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



私、運がよく、

たまたまランウェイの中心部の一番前に座っていたので、

手を伸ばしたら届く距離という間近で、


モデルさん一人一人を


しっっかり見ることができましたチョキ



本当に皆さん、

スタイルも顔も髪もすべてが綺麗でしたラブラブ!




李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


特に、えびちゃん・・・ドキドキ


目が合ってにこっとされた時は、

骨の髄まで吸い取られそうなくらい(笑)

可愛くて綺麗でした!!



私もTSUBAKIを使ったら、

あんなに綺麗になれるかなーーー♪



とか、妄想しながら、

この発表会を楽しんでましたニコニコ






TSUBAKIは、


古来より女性の髪を美しく輝かせてきた椿オイルの恵みを最大限に磨くために、

産地や、収穫方法、搾油方法、鮮度が

オイルのクオリティーにこだわり抜いているんですよひらめき電球



たとえば、


髪に深いツヤを与える効果や、髪に浸透して補修する効果等がある、
長崎県五島列島産の天然の「厳選椿オイル」を配合していたり、


もっともピュアな一番搾りだけを使用していたり・・・グッド!




日本の女性の髪を研究し、

女性の全員がきれいで魅力ある髪を目指して頑張っているのを聞いて

感動しましたアップ



李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

お土産に、

TSUBAKIのシャンプーとコンディショナーを頂いたので、

さっそく今日から使って、美髪を目指そうと思いまーすニコニコチョキ




そういえば、新CMが、

もう今日から放送されてるんですよ~ニコニコにひひニコニコ



私は今朝、早速チェックできちゃいました音譜
李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


「You're beautiful~」というフレーズが、

たまらなーい音譜


素敵なCMなので、皆さんも見れる機会があったら

是非チェックしてみてくださいねニコニコ音譜