この間、

銀座の合格Marche de Ginza(マルシェデ ギンザ)合格
女子会をしたよぉ~音譜音譜


photo:02


ちいたんドキドキ梅まい


photo:03


なおちんドキドキ



さらに、

仕事終わりに
photo:04


奈沙ちゃんが来たよん音譜音譜



オーダーしたのは、
おまかせコースと、シーザーサラダアップニコニコアップ


野菜好き女子だからね!笑

健康の為に摂らなきゃねッにひひ




コースでは、

photo:01


宝石紫カボチャのスープ


photo:05


宝石紫ポークの生ハム

このお肉、燻製した豚肉なんだけど、
ほぼ生な状態で、めちゃめちゃ美味しかったーラブラブ!ラブラブ!


photo:06


宝石赤鯛のポアレ


ポークソテーか選べたんだけど、
昨日はお魚の気分屋だったから珍しくお魚にしたのニコニコひらめき電球



コースだとね、

自家製のパンが食べ放題なんだょードキドキドキドキ

photo:07



photo:08



photo:09



自家製バターやオリーブオイルにつけて食べてたら、

3回もおかわりしちゃいましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!



このお店ね、
日本の美味しい食材を
ビストロスタイルで提供していて、

2ヶ月に1度メニューが変わるから、
季節の味を楽しむことができるんだょーチョキ


東京にいながら地方の旬の食材を
堪能できるなんて素敵ッラブラブ!ドキドキ



ちなみにひらめき電球

ワインの種類が豊富で、
それにリーズナブルな値段で楽しめるので、
飲める方は是非にひひアップ



【Marche de Ginza(マルシェデ ギンザ)】
電車地下鉄銀座駅徒歩3分
電車JR新橋駅徒歩5分

住所:東京都中央区銀座7-2-17銀座不二家ビルB1F
電話番号:03-3573-6010


是非チェックしてみて下さいラブラブ

iPhoneからの投稿