李 雨瀟 オフィシャルブログ 「yui's happy dairy」 Powered by Ameba-DVC00271.jpg







今日は、


静香ドキドキななみドキドキにーなドキドキのっちゃんと、




後藤真希ちゃんのラストコンサートに行ってきたよー音譜






photo:02




活動休止前のライブということもあり、


たーくさんのファンの方が来てましたドキドキ








バラードから、


かっこいいダンスナンバーまで、




完璧なライブに大満足ラブラブ!














一番興奮したのは・・・






なんとビックリマーク






ドリームモーニング娘。のメンバーによる


『LOVEマシーン』が聴けたことドキドキ








後藤真希が、13歳の時にごまきとなった


あのデビュー作を、




リボン中澤裕子さん


リボン飯田香織さん


リボン安部なつみさん


リボン保田圭さん


リボン石川梨華ちゃん


リボン小川真琴ちゃん


リボン久住小春ちゃん






と共に、一夜限りのメンバーで、歌ってくれたんですよ~ドキドキ








思えばあの頃、私も中学生で、


カラオケでのモー娘。は絶対に欠かせない曲でしたべーっだ!チョキ






ハロプロの中でのシャッフルユニットの曲も


ぜ~~~~んぶ完璧に歌えてたなぁドキドキドキドキドキドキ






まさに、私の青春でした恋の矢










モーニング娘。としての3年・・・




そして、後藤真希としての10年・・・






本当に本当にお疲れ様でしたパークラッカー








アンコールが終わったあとも、


ごっちんコールが止まず、




もう一度ステージに上がり、涙ながらに語っていた時は、




周りのファンの方が号泣していたり、








「ごっちんー一生愛してるよーーー」




「ごっちんありがとうーーーー」




「戻ってくるの待ってるからーーーー」




というファンの方の声援を目の当たりにし、






私ももらい泣きをしてしまう程、本当に感動したライブでしたビックリマーク










またいつか、もし復活した際は、


復活ライブを見に行きたいって思いましたドキドキ




photo:03