昨日は、まりぽドキドキ静香と

ミッドタウンにある、京はやしや に行ってきたよん音譜




雨の中、あるパフェを食べに・・・にひひ





それは・・・アップ



photo:04



ミッドタウン店限定のハロウィーンパフェラブラブ!ドキドキ





3人ともこれがお目当てで、

お店に着き次第早速注文!!




photo:01


みんなでハロウィンドキドキ


photo:03


抹茶のソフトクリームが濃厚で
お茶好きには持って来いの味なの~恋の矢


さらに、下にはかぼちゃのアイスが入ってるんだよん音譜


美味しくてもちろん完食にひひ合格

photo:02


そして、甘めパフェには、

さっぱり深みのあるチャイナジャスミンを得意げパー




優雅なスイーツタイムでした~ドキドキ




帰りにね、お土産をゲットしたよんラブラブ


photo:05



京はやしやのフィナンシェが美味しいって

周りから聞いてたからずっと食べたかったのにひひ音譜



ちなみに、お土産はお店だけでなく

楽天でも購入できるので、お店に来れない方はこちら をチェックしてみてニコニコラブラブ




そして、こちらの限定パフェが食べたい~っていう方は、
是非ミッドタウンに行ってみて~音譜



10月限定なので、あとちょっとですよ~ビックリマーク



私もまた来週行きたいな~にひひ



iPhoneからの投稿