photo:02



ささまりドキドキ優美ちゃんドキドキ詩織ちゃんドキドキ


と、

韓国ガールズグループ『secret』の

日本デビュー前のLIVEにいって来たよん音譜音譜



日本デビューは8月3日ひらめき電球

ドキドキMADONNAドキドキっていう曲でデビューするんだょーニコニコ!!!!


2009年に韓国でデビューし、
翌年に「Magic」「Madonna」で大ブレイクアップアップアップ


最近は「shy boy」っていう曲で
私が思ってたかっこよさとはうって変わって
80年代の可愛い衣装で踊ってるんだービックリマーク


イベントでは、残念ながら歌われなかったんだけど、是非YouTubeでも見てみて~ニコニコ音譜音譜



イベントでは、歌と別に日本語でのトークもあったんだけど、

ソナちゃんのおもしろいトークにくぎ付けになり

リーダーの涙の宣言に
心をグッとつかまれましたニコニコ恋の矢恋の矢


photo:04



最後に一緒に写真を撮ってもらったよーラブラブ!ドキドキドキドキ


私…


ガーンガーンガーン


なんとなんとカメラ設定間違えて
1番悪い画質になってしまったのしょぼんしょぼん

photo:05







しかもiPhoneはブレてる~www

photo:03



また一緒に撮る機会があったら

絶対に絶対に、確認してから撮ることを
胸に誓った夜でしたべーっだ!べーっだ!あせる


iPhoneからの投稿