昨日は会社帰りに

同期のさゆりりえと


supreme. La.Laの展示会に行ったよんニコニコアップ

photo:02




藤井リナさんや西野カナちゃんが
愛用してるブランドなんだって音譜

photo:03




photo:04



私、こういうガーリーなテイストの洋服大好きなのーラブラブ!ドキドキ


すっごく可愛かったなぁ恋の矢恋の矢恋の矢

photo:05



このピンクの鞄がめちゃくちゃタイプだったんだけど、

会社に持ってけないので、

なくなくあきらめ……しょぼんハートブレイク




でも、ピアスとかネックレスも可愛かったから

photo:06



photo:07



3つゲット音譜音譜


photo:08


ブランドのイメージモデルが可愛くて

写メ撮ってたらアップ

この子、まだ16歳なんだって音譜ショック!音譜


photo:09




かっ


かわいい~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

思わず、モデルさんが着ていた

ワンピースもGETしちゃったぁべーっだ!音譜


早く届かないかなぁニコニコニコニコ


最後にプレスのお姉さんと一枚クラッカー
photo:10



ありがとうございましたーニコニコアップアップ

iPhoneからの投稿