あけましておめでとうございますーニコニコ晴れ晴れ晴れ


本年度も、どうぞヨロシクお願いしますドキドキドキドキドキドキ


カウントダウンは、


みんなで浜崎あゆみさんの


カウントダウンライブアップアップ

行って来ましたニコニコ音譜音譜


photo:01




たこ焼きの屋台があったから


入場する前に一舟アップ

photo:02




食べて思いっきり楽しみましたラブラブ



かーらーの…


バーでお酒を飲んでビール


photo:05



シメのラーメンを食べましたラーメン

(何ヶ月ぶりだろー朝のラーメンドキドキ)


そして解散してかーらーのー…



まりポとカラオケに行きましたーにひひにひひ音譜

photo:03




本当はトイレだけ借りようと思って

入ったんだけどね。


うん。


やっぱり歌いたくなっちゃったよね爆弾アップアップ


photo:04



ってことで、あゆちゃんのLIVEを再現しながらー

1時間延長ーーアップアップアップ



楽しいねドキドキ


私はこんな感じで新年を明けちゃいましたが音譜


皆さんはどんな新年を迎えましたかーはてなマーク

今年の抱負は決めましたかはてなマークはてなマーク


今年もマイペースにBlogを書いていくので

良かったら遊びに来て下さいラブラブラブラブ


ではードキドキ


今からおしるこ作りまーす音譜

iPhoneからの投稿