今日は私が最近聞いているCDを

紹介しちゃいますラブラブ



それは…音譜

photo:02




これでーすニコニコ


実はこれ、森下まいちゃんにオススメされて

私も聞き出したのにひひ音譜

photo:01





誰ーはてなマークはてなマーク

って思った方ラブラブ



ご説明します!!


アップ世界の終わりアップ

というアーティストさんの曲で、

深瀬 慧 (Vo,Gt)
中島 真一 (Gt)
藤崎 彩織 (Pf)
LOVE (DJ)

の4名で構成されていますニコニコひらめき電球

HPはこちらパー
http://www.sekainoowari.jp



2010年に突如音楽シーンに現れた4人組バンド晴れ


夏フェスやイベントにも多数出演し、

ステージが入場規制となるなど、高い注目を示しているんだよーねこへびラブラブ


12月23日には、

デビューから8ヶ月アップアップという異例のスピードで、


初のホール公演をC.C Lemon Hall で行うことが決定しているんだって音譜


見にいこうかな~ラブラブ!


と思いきやひらめき電球

チケットは即日完売してるらしい叫び叫び爆弾


さすが期待の新人!!!!

photo:03



今回は11/3 発売のダブルリード シングル合格

アップ『 天使と悪魔 / ファンタジー』アップ

を要チェックだよにひひ


見ている方も多いと思いますがひらめき電球

テレビ朝日系 日曜ナイトドラマ
「霊能力者 小田霧響子の嘘」

(CAST:石原さとみ、谷原章介、 大島優子(AKB48)、三浦理恵子ほか)


の主題歌に大抜擢されてるんですにひひクラッカークラッカー

是非気にかけて

ドラマを見て見てねニコニコアップ


iPhoneからの投稿