昨日、今日と
地元埼玉に戻ってきた
Li-yoですグラサングラサン



母親の祖父が亡くなって
金曜日に49日を行うのと


父親の祖父が透析の
手術のため
2泊、泊まる予定です。


だがしかし
父親の祖父の手術が
うまくいかず

またいつも入院している
病院と違う病院で
手術をしたため

結局今日は祖父に
会えませんでしたぐすん


祖母、父、母が
手術の付き添いのため
朝7時30分くらいには
家を出たのに
かえってきたのは
夜10時過ぎ…


なにがあったのか
とても心配でした





無事手術は終わりました。
けれど今後の状態は
わからないとのことです…アセアセ



いくら時間やお金がなくても
会える時間は限られている


わたしは特に
一番下であるので


祖父と過ごした時間は
姉妹の中で一番短い。


大切な時間は
二度と戻らないものです。






今日は実家に帰り
大好きな甥っ子に会って


ちょっと遊び疲れましたが
可愛くて仕方ないラブ


1ヶ月会わないだけで
ほふく前進でどこまでも
ススンジャッて笑い泣き笑い泣き


子供の成長は
早すぎますねえーん


なんだか悲しいw



甥っ子の服探しのため
姉とふじみ野ららぽーとへニヤリ



old navyという
Gapより値段が安めな店に行ったり
ユニクロでジバニャンの
服を買ったり音符ルンルンピンクハート



わたしは
大好きな
スーパーマン
のTシャツを買いましたウシシ





だいまんぞくー!笑


今日は久しぶりに
実家にいる
愛犬lalaちゃんと
ねま〜すラブ爆笑照れ


{131001BE-F524-45A4-8800-EE1A6B9EE65C}



Have a good day:)
Looove you<3 <3 <3
犬しっぽ犬からだ犬あたまLi-yo犬しっぽ犬からだ犬あたま