Instagram: jibunoikiru 

今日も最高ーっっ😆✨✨✨

雨だって‼️

暑くたって‼️


私の今日は
最高ーーーっっだ‼️😆


と決めてしまえばいい✨


今日もみーんなが

最高‼️の日に

なりますように💖



Love you😘💝💝💝💝



ちなみに私の栄養は…

プロバレボール選手の
✨石川祐希さん✨

毎日、インスタにアップしてくださっているファンの方々のおかげで

毎朝インスタ開けると
すぐに✨祐希くん✨ワールドに💕

ありがたやー🙏😆




そうそう、この「 恋バイブレーション 」ドキドキ

きゃーーーラブラブ
好きーーーラブラブ
ドキドキドキドキ

っていうバイブレーションは、

なーんと!
お金💴キラキラ
にも効くんだよーキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑


全然関係ないと思ってません?

私、このドキドキラブラブ
ウチの経済も
私のお小遣いもキラキラ
入ってきましたよー爆笑

是非‼️
誰でもいいの!
好きな人見つけて
ラブラブドキドキラブラブしてね!




#キラキラ宇宙女子の日常
#波動上昇スタンプ
#次元上昇スタンプ
作ってみました✨🌏💖
🍀LINEで自分だけのグループ作って使ってみてね!😘

#マゼンタパワー
#宇宙女子向け
#LINEスタンプ
#風と宇宙
で販売中🪐

#自分を生きる 
#BASEshop : life is art : open中
絵🖼は全て444hz.888hz.1111hzの中で描いています♡
至福の波動を含んだ絵を是非お手元に♡
プロフから飛んで🏹見てね!
まだ売り出す前の絵もインスタに上げてます😊
@工房life is art