なんかね、凄い!

主人の転職先が決まった。

昨年、ご近所さんがドバイへ行った事を聞いて、
凄い!
私も行きたい!
って思った。

世界の本当の富豪が集まる土地。

もう、ただ、純粋に、行ってみたい!
って思っただけなんだけど。

主人の転職先の会社、来月からドバイへ事務所を探しにいくんだって!

これって!
ドバイに近づいたんじゃない⁈
と思って、
嬉しくてー!

それに、今回の台風で、再生中の古民家、
少しダメージがあったらしく、
保険が下りるらしい。

そのお金で、水回りも出来ちゃう!

ヤバイ…
ホントに、ぐいんぐいん回り始めた!

転職先も年収が100万円はアップするらしいし、
壊れたカメラを修理に出したら、
保証期間が過ぎていたのに、
新品が送られてくるらしい。


私が、エネルギー放出してたら、
主人の方も同じように、
あっという間に、
回り始めた!

どんどん良いことが集まって来てる。


私、バイト始めて、
やっぱ週3日って多いな。
自分の時間ないじゃん!
って思って、
辞めさせてもらおうかな、と思ったりしてた。
遠いからね。

でも、その、辞めたいな。
行きたくないな。
という気持ちにフォーカスするんじゃなくて、

もっと自由に描く時間が沢山あって、
体も楽で、
お金はわかんないけど、
沢山入ってくる!

わぁー嬉しい!
はぁー凄い!
って、
気持ちの方を出すようにしてた。

そしたら、予定があれこれ、
学校の面談やら、
他のボランティアの予定とか、
で、バイトは週1日くらいになった!

バイトは、元々私の予定優先で、
空いた日で決めて良いことになってたから。

なーんだ!
週1日なら、大丈夫じゃない!
と気持ちも軽くなったし。

ほーんと、凄いなぁ!

あとね、LICAさんの「ワクワクだけで年商30億円」を読んだ。

ホントに素晴らしい本でした!

わかる!わかる!
その通りです!
という内容で。

宇宙理論とか知らなくても、
ひとまず、これを読めば、必ず変わるんじゃないかな?と思った。

あ、そう、主人が転職する前に
家を買わなきゃ!
私のアトリエもある家を。

たった今は、物件ないけど、
明日、あるかもしれないし、
わぁ!最高の家に住める!っていう気持ちを投げておく!

それとね、前から思ってたけど、
仲間が欲しい。
絵を描くだけに集中したいから、
売れた絵の発送とか、
海外からの通訳してくれる人とか。
協力者。

どんどん描いて、
どんどん売れて、
みんなでお金回したい!

イギリスのソフィーみたいに!

目の前に現れてくれたってことは、
私にも出来る!ってこと。

あんなになったら、ワクワクしちゃう!


そうだ!
今朝は、私の足元に白蛇が八の字に巻きついてたんだよ!
なんか、凄い!
これ、絶対!凄いことあるー!

前に、白ヤモリが壁に居て、
次は、台風の前に見て、

この前の朝は、長老の巨大な龍がゆったりと西へ、龍のお通りを見た。
次の朝は、東へ帰って来てた。
何か集まりがあったのかな?
私のところに来てる龍さんに、行かないの?と聞いたら、分身で行くんだよ!と教えてくれた。
だから、私からは離れなくていいんだって!
面白いねぇ

今朝は、産まれたての赤ちゃん龍がぴょんぴょんしてた。

霊感は弱くなったけど、
霊的なものは、良く感じられる今日この頃。

あとね、今日、私の落款印が届いた!
もう、素晴らし過ぎる!
想像以上の素晴らしさ!

絵にサインを描くのが下手過ぎて嫌だったから、落款印を押すことにした。


次々と吉兆があって、
細々した点がどんどん繋がって行く感じ。
全ての事のつじつまが合って行く感じ!

私、これから、どーなるんだろ⁈

物凄くなると思う。
もう、宇宙の法則に乗ったら、
拡大、成長しかないんだから、
これはもう、ヤバイ。


絵って、上手い下手、じゃないと思う。
絵自体は、普通なんだけど、
そこからのパワーが全く違う。

やっぱり、
パワーのある絵にみんな引かれてると思う。

それは、思考で考えるものじゃなくて、
やっぱり心で感じるから、
引かれるんだよね!
目が離せないって感じ。
吸い寄せられる感じ。

私も!
もっとエネルギー大きくして、
目が離せない絵を描くぞー!