こんばんはー!爆笑

今日も素敵な1日をお過ごしでしょうね!

今日も猛暑でしたね!
ぐんぐん気温も上がってメラメラ

昼前には、ホントに外へは出られないなぁと思い。

寝た。
長男がお泊まりの友達が帰り、
ベッドにゴロンとしたので、
ママもーラブと、一緒にゴロンとしたら、
それから1時間寝てたzzz


そして、お昼を食べて、
ゴロゴロしてる長男の横へまた私もゴロンラブラブ
で、また1時間。


あら!
今日って何も予定なかった⁈と携帯確認し、
インスタで綺麗な絵でも見ようっと!

はぁ〜なんて楽チンな日なんだろ〜
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


はっっと気付いたら3度目、
3時間も寝てた…

もう、夕方でした爆笑

長男は、まだ寝ている。
夜中に起きて目が覚めちゃうんじゃないかな?
早く起こしてあげなきゃ!と思いつつ、

そのまーんまだった洗い物をしたり、
洗濯を取り込んだりしてたら、
あら!もうホントにすっかり夜満月
台所の気になっていた換気扇だけは、
しっかり掃除しました。

も、いいや〜グラサン
夏休みだし〜
明日は午前中に長男の宿題の美術館へ行けばいいだけだし〜



こんな生活。
昨年なら、絶対してなかった。
元々すっごく真面目で、朝から洗濯、掃除、オヤツ作りにーって、
一日中動き回っていた。

何かしてないと落ち着かない。
のんびり昼寝してるママ友の話を聞いて、
マジで⁉️
なんでそんなにヒマがあるの⁉️って。



それが、それが、
今は、こーんな感じ照れ

いいんですよ、
休んじゃって。
体が疲れてたら寝ちゃっていいんですよ。


そうそう、お昼寝たくさんして鏡を見たら5歳は若返ってたね。

ゆうべ、アマゾンプライムビデオで
広末涼子と小林薫の「秘密」って映画みて
泣いちゃったから目が少しむくんでるけど。


前にね、毎日9時間睡眠を10日間続けると、
全身の細胞が活性化して若返るって聞いたけど、
それ、ホントかもおねがい

赤ちゃんがプリプリなのも寝てるからかもー

そーいえば、この夏休み中に試してみようと思ってたんだった。
忘れてた。

ま、こんなものですよね!


最近は、ずーっとYouTubeの
「夏カフェ」を流してます。
とっても良いです!
落ち着くし。
いい気分でいられます照れ
イメージ的には、こんな感じ
トロピカルカクテルコーヒージューススイカシャンパンロゼワインパフェソフトクリームカクテルグラス

海にいるみたい🏖

おススメでーす!

では!素敵な夜を流れ星