投稿〜108th | 李涛(Li Tao)Official ブログ

李涛(Li Tao)Official ブログ

李涛(Li Tao)の音楽および芸能活動に関してお知らせするオフィシャルブログ

メリークリスマス🎄


2023年のクリスマスがやってきましたね。
そして今年も残りわずか。


先日、横浜MINTホールにて開催いたしました「スペシャル・クリスマス・ライブ VOL.2」にご来場くださったお客様、出演者の皆様、会場スタッフの皆様そしてお手伝いくださったスタッフの方々、皆様のお陰で無事に終了することができました。


「感謝」の一言じゃ、全然足りませんが、本当に心から感謝いたします。



皆様、ライブは楽しんでいただけましたでしょうか?


平日の開催にもかかわらず、全国各地からたくさんの方々にお越しいただき、また素敵なお花、プレゼント、お手紙をたくさんいただきました。本当にありがとうございました。



スペシャルゲストを迎えたワンマンライブの開催は久々で、会場の空きスケジュール問い合わせから、公演までの2ヶ月半、やることがいっぱいで、本当にあっという間でした。


そのせいか、本番が始まる前から、既にヘトヘト!本番が終わった途端、もうたれぱんだ状態!




でも、スペシャルゲストが見せてくれた最高のパフォーマンス、そしてバンドメンバーの素晴らしい演奏、何よりそれらを見ながら、笑ったり、泣いたりされていらっしゃったお客様の姿を見て、このライブを開催して、本当に良かったなと思いました。


セットリストを練りながら、お2人と歌う姿を想像し、きっと素晴らしい瞬間が生まれるに違いないと確信していました。
その予想通り、あの頃へタイムスリップしたような素敵な時間を過ごせました。


沼尾みゆきさん、樋口麻美さん、スペシャルゲストの出演を快く引き受けてくれて、本当にありがとうございました。


ライブ写真少し!



沼尾みゆきさん


樋口麻美さん






そしてバンドメンバーも一コマ!

Piano: robin     Bass: 仮谷克之   Drum: 萱谷亮一



今回ライブで披露した「黄色い大地」 & 「魔法の中で」の歌詞を書いてくれた元四季の戦友、長島祥さん、また今年の4月に出演したミュージカル「相依為命」の脚本&演出の苅谷和暉子さん、私の娘役の吉良茉由子さん、さらに面会ができなかったけど、「相依為命」で共演した青木結愛さんと林田真依さんが見に来てくれて嬉しかったです。みなさん、ありがとうございました。

長島祥


左: 吉良茉由子、右 : 苅谷和暉子



LIVE PHOTO BY:張穎



写真を選びながら、色んな思い出が蘇ってきました



興奮!感動!そして反省!😅



これからも面白いイベントを企画していきたいですね。



さて今日はクリスマスイブ!

皆様はどんなイブをお過ごしですか?



僕はもう朝から、クリスマスソングのレコードを聴きながら、ゆっくり過ごしています。



皆様もぜひ素敵なクリスマスをお過ごしください。



少し早いですが、良いお年をお迎えください。来年もまた皆様といっぱいお会いできますように。



やっと年末らしい寒さがやってきましたね。皆様、くれぐれも体調を崩されませんようにお気をつけください。


李涛