投稿〜84th | 李涛(Li Tao)Official ブログ

李涛(Li Tao)Official ブログ

李涛(Li Tao)の音楽および芸能活動に関してお知らせするオフィシャルブログ


皆様、おはようございます。


春の気配を感じるようになってきましたが、皆さまはお元気でしょうか?


花粉症は大丈夫ですか?
僕は日本に帰ってきてほんの数日ですが、すぐ花粉症の症状が出てきてしまいました。


鼻水やら、くしゃみ、目の痒み…なんか毎年より症状がひどくなったようにも感じますが…😖


ほんと鬱陶しいです・・・。


でも、その鬱陶しい気分を吹き飛ばすようなお知らせです!!!😁


まだ先の話ですが、バースデーイベントの企画が進んでおります。


その名も
「Birthdayイベント2018 北海道Tour!」


前々から、札幌でライブをやる!と言いながら、なかなか実現できず、ずっと気になってました。


やるなら気候のいい時季に、北海道以外から来てくださる方々が来やすい季節に、観光とかもしたいだろうし・・・なんて考えてると、ふと「そうだ!バースデーイベントを兼ねて札幌ライブをしたら楽しいかも!」と思いつきました。


今までバースデーイベントもいろいろやってきましたが、新しい企画として、僕と一緒に旅はどうかな?と思いました。


まだ企画の段階ですが、参加してくださる方が多ければ、実現させたいと思っています。


ただ、やはり問題は参加人数です。
いつものバースデーイベントくらい人数が集まれば、余裕で実現できるのですが…😅


いろいろな手配の関係上、おおまかな人数を把握して、早々に確定させなければなりません。


いうことで、まだ3月ですが、ご参加いただける方を募ることにしました。


確定内容ではないですが、以下のツアー内容をご確認の上、参加希望のメールをオフシャルHPのコンタクトからお送りください。


「Birthdayイベント2018 北海道Tour!」
 開催予定日 2018 8/4(土)~8/5(日)
 ツアー価格 30,000~40,000円の範囲
 ホテルなし参加 20,000~25,000円の範囲


ツアー内容
8/4(土)
午前11時前後に札幌の新千歳国際空港集合

貸切バスにて観光
場所はまだ選定中ですが、景色のいい場所を考えています。もちろん、僕も一緒に行きますよ!

例えば、こんなところ
{5AD1CCA0-99A1-4359-BA0E-C5D885BD8DA1}

{A6343AF7-64D9-4FB0-A57D-B142F01A7A29}

{41FBB131-30A6-48D5-BD80-0C63D7E98379}

こんなところ
{B838D32B-0FE3-4FC5-85EE-A289297B9E88}
*全ての写真は自分のiPhoneで撮影したものです。いいでしょう!?😁


因みに当日、プロによるツーショット写真や集合写真の予定もあり。もちろんご自身のカメラやスマホでも撮り放題にします!
途中でランチも一緒に食べましょう!

夕方、札幌へ戻る

ホテルチェックイン後、自由行動
夜は各自自由に過ごしてくださいね。

8/5(日)
札幌市内ライブ会場にてライブ
開演12:30(予定)
終演14:30(予定)

ライブ後は解散とします


だいたいの内容は以上です。
ツアーに含まれるのは
・ホテル宿泊代
・バスツアー代
・ランチ代
・観光施設入場料
・ライブ代
です。


*札幌までの航空運賃等は含まれません。
来ていただける方々の出発地がバラバラだということと、航空会社のマイルが貯まっていたり、乗りたい便があったりするでしょうし、札幌現地集合といたしました。


利用ホテルは、土曜日の宿泊になることで、少しでも来ていただける方々の負担を減らしたいので、ビジネスホテルクラスにします。


また、ご自分でホテル予約される方、札幌在住の方等、ホテルの手配が必要ではない方のご参加も可能です。


お知らせが長い(笑)!!!
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。もう少し、読んでくださいね。


参加ご希望の方は、
①お名前
②ご参加人数
③ホテル予約希望 有/無
④部屋希望 ツイン/シングル/その他

を書いて、オフシャルHPのコンタクトからメールをお願いいたします。👇

メール受付は本日3/12(月)~3/19(月)まで。
真夏の北海道で皆様と楽しい時間を過ごす夢を見ながら、メールをお待ちしております!


よろしくお願いします!!


話が変わりますが、井上智恵さんのライブゲスト出演が近づいてきてますね。
{FFC8AB05-6FC4-4449-912E-6B8DA9CBDCB3}

皆様はもうご予約されましたか?
昼公演が完売で、夜公演も残り数枚だそうです。まだの方はお早めに!


当日、久しぶりに皆様とお会いできることを楽しみにしております。