投稿〜76th | 李涛(Li Tao)Official ブログ

李涛(Li Tao)Official ブログ

李涛(Li Tao)の音楽および芸能活動に関してお知らせするオフィシャルブログ


こんばんは!


東京に戻ってきました!


先月の22日から11日間の里帰りはあっという間に終わりました。


今回のように、経由した空港の街に滞在をせず、そのまま蘭州⇆東京入りしたのは初めてでした。

{990F6407-5ACC-4BC8-A57B-A17D2EDEE91C}
☆帰りでは、👆こんな空が見れませんでしたが。


東京と蘭州の直線距離は3222kmだそうです。直行便が飛んでいないため、乗り継ぎの待ち時間もいれると、だいたい15時間くらいかかります。
{5F1F37DB-AE1D-4CCD-9CAA-60A47DBCF047}

その内、飛行機に乗ってるのはたったの6時間弱。なので、半分以上待ち時間。

{ADB46582-35BF-479D-B768-5DDC62EA479A}

待ってる間に、長いなぁ〜、しんどいなあ〜と思ってましたが、元気になった両親や家族のことを思い出したり、一緒に撮った写真を見たりすると、なんか少し楽になったような気もしました。😌


先日のツイッターでお伝えしましたが、今回の里帰り中に家族全員揃って、初めて国内のプチ旅行に行きました。


たったの二日間でしたが、家族と丸々48時間、一緒に居られたこと、また初めて見た絶景を共有できたこと、なんか嬉しかったぁー。


このプチ旅行は自分にとって、一生忘れられない思い出の一つになりました。


今回の旅先は青海(チンハイ)という省にある三ヶ所の観光名所、クンブム・チャンパーリン寺、日月山、青海湖でした。

{8C544321-25D3-40FE-9229-FF119174E0C5}

青海の面積は広いけど、人口は大都市よりかなり少ないです。そこは現代的な街もあれば、昔のまんまの街もたくさんあります。特に昔のまんまの町には、色んな少数民族が昔のままの暮らしをしているので、色んな文化と風習が混じり合い、見ていてすごく面白かったです。


クンブム・チャンパーリン寺

{EB05A9EF-D287-4359-A86F-E40AB51B82BA}

{CC9DA217-AA55-4061-9B4D-01C5FC1F9086}

{23C1ECBB-CBB2-49A7-AFC1-D45339B8B278}


日月山
{E5357F9B-5FFB-4E21-BA1D-D96C7B484FCD}

{CE17B827-1D2A-4182-9DB9-0F4169D3BD6D}

{317C98DB-5CE5-48FB-8108-1E1C58C00551}


青海湖
{FF069B11-3F57-4FA1-A7AF-1B40A825408E}

{30870F15-715D-45B7-9B67-39B9F6D43A6A}
青海湖は中国内陸の中で一番大きい塩水湖だそうです。


そんな中、なかなか蘭州では見られない動物そして草原などを見て、テンションがあがり、少年に戻ったようにはしゃいだり、走ったりして、最後には、テンションマックス、動物に乗ってしまいました。
{29B0B39F-6C4A-4F0B-A738-AD64A7F78F54}

{44E1603A-853F-4D23-B94F-CF0D3FC9E42D}

{62FE0B1E-F197-488E-8E8F-753E4125FFF4}

{F6999A74-B7E7-4877-8105-35E6DFE51093}

{8B63F460-8A09-4169-B6C5-1CB75CB91F56}

{57624488-7458-47E0-887E-CCF5F4180824}


今回の里帰りは、もう少し長くする予定でした。しかし、先日告知させていただいたラジオの出演依頼があり、また、11月と12月に行うイベントの事前準備もあり、滞在を早めに切り上げました。


明日、1stアルバムで「伴侶」、そして2ndアルバムで「Show Time」、「凡常」を書いてくださった竹内藍さんのラジオ番組の初日です。


第一回目放送のゲストで呼んでいただけるなんて、嬉しい限りです。


明日の生放送は全国配信で見れるようなので、皆様、ぜひ聞いて下さいね!


10月3日(火)
「竹内藍のAi Tube」
毎週火曜14:00〜14:50

渋谷CROSS-FMから生配信→  shibuyacrossfm.jp

ゲスト:李涛さん

番組へのお便りや李涛さんへのメッセージは aitube.mail@gmail.com まで!


考えてみれば、ここ最近、ライブ会場でしか皆様の声を聞けなくなりましたね。なので、この機会に僕への質問や、メッセージなどをどしどし👆上のメアドに送って下さい!^ ^
お待ちしております。


宜しくお願いいたします!


また、11月下旬ツアーの詳細も明日中に発表したいと思いますので、こちらも宜しくお願いいたします。


では、皆様、残り3カ月の2017年を思いっきり最後まで楽しみましょう。そして頑張りましょう!

{D0DC95F0-06A9-42A7-B29B-305E8CFAD49C}