テスト×7が返された∑(゚Д゚) | 自分日記@起立性調節障害 ぷらある(元りぃにゃん)

自分日記@起立性調節障害 ぷらある(元りぃにゃん)

私は、起立性調節障害を持っています。
起立性調節障害のことと、自分の日記を書いたブログです。

こんばんは!
りぃにゃんです

今日は7教科分のテストが返されました…((((;゚Д゚)))))))

結果は\(^o^)/(オワタ)です…w

国語は悲惨でした…
得意のはずの英語も全然取れてなかったです…(んー、悔しい!!!)

集中的に学習に取り組んだ理科は、授業に出れていませんが、結構点数がUP⤴︎しました!!!

それでも英語は90点台取りたかったなぁ…(結構根に持ってる)

実技教科はまぁまぁ…でしたw
もっと授業出たかったです…!!

そろそろ社会と数学も返ってくるので覚悟しておかなくては!!!w

今日はもう一回書こうかなと思ってます。
でも、私の悩みごとを書くだけだと思いますw

それではまた後で(?)です!

りぃにゃんでした