予防接種(>_<) | 自分日記@起立性調節障害 ぷらある(元りぃにゃん)

自分日記@起立性調節障害 ぷらある(元りぃにゃん)

私は、起立性調節障害を持っています。
起立性調節障害のことと、自分の日記を書いたブログです。

みなさんこんにちは!
りぃにゃんです

テスト準備期間で学校が終わるのが早いので、今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました!

結構痛く感じました…さすがに泣いてないですw(中2ですから…w)

果たして、今年はインフルエンザにかからないのか!?
ちなみに前回かかったのは、小3のとき、新型インフルエンザが流行したときです。

吹奏楽部はうつりやすいので気をつけなくては…!!

今日はもう1回書こうかな…と思います!

りぃにゃんでした