我が家はDWEを始める前に2回DWEのおうちで英語体験をしています。

 
 
1回目(旧教材の頃)は娘が1歳の頃近くのショッピングモールで声をかけられ、ミニーちゃんのパペット目当てで申し込みました😆💦
(結構このパターンの人多いらしいw)
 
 
Aさんという女性アドバイザーが来てくれて丁寧に色々な教材を触らせてもらって娘はマジックペンが気に入ったみたいだったけど、マジックペンだけは購入出来ないと知り、金額を聞いて撃沈🙃
 
 
当時はペッピーキッズクラブのカンガルークラス(1、2歳児)に居たので、モラモラというタッチペンの教材もあったし、ほかの教材と合わせて購入するには映像がクラッシックな感じで魅力を感じられずその時は見送りました🙄


上矢印
ペッピーキッズクラブの教材モラモラを楽しむ1歳の時の娘照れ
 
 
 
それから数年は特にDWEが気になることもなく過ごしてきたのですが、2019.06のリニューアルとお友達が始めた事をきっかけでじわじわとDWEが
気になり始め…ショッピングモールでサンプルをもらって見てみたら娘が食いつく😍
 
 
そしてすぐ口ずさむようになり…



これは🤩と思い調べに調べ、ほぼ買うつもりで2回目のおうちで英語体験を申し込みました🤗💓
 
 
2回目に声をかけられたのはBさんという男性アドバイザーでした🧑
 
が、しかし…
 
 
まさかこのあと2回目のアドバイザーとのやりとりの中で不信感が募り…教材はすごく魅力的だけど、この人からは絶対に購入したくない!そう思うことになるとは思いもしませんでした😱
 
 
今後何があったのか詳しく書いていきたいと思いますが、楽しい記事ではないので読みたいと思っていただけた方だけ読んでもらえるようにアメンバー限定記事で書くことにしましたニコニコ
 
 
読みたいと思っていただけた方はアメンバー申請お願い致します🥰
 
 

インスタグラムもよろしくお願いします流れ星

https://www.instagram.com/linoka_dwe/