うわさに聞いて・・・いやー・・・ アメーバとやらが、おもしろいと聞いて(テレビ番組で言ってたw) やってみることにしたよん。 何一つ続かない私やし、 いつまで続くかわからんけど・・・ やってみようかなぁww よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆。・