こんにちはデレデレ

 

いかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりになりましたが(相変わらず)、商品紹介BLOG更新しました。

 

ご覧いただけますとうれしいです照れ

 

 

激暑だったり雨だったりムシムシしたり・・

なんとも言えない目まぐるしい梅雨の日々が続いております。

 

どうかご自愛くださいませお茶

 

 

☆商品紹介BLOG↓

 

 

 

 

**********************************

 

☆Librementfleurオリジナルポイントをためていただける、

【Librementfleur Membership】を開設中チューリップオレンジ

会員登録(無料)!お買い物ポイントをためていただけます。

 

 

 

 

 

★スマホで商品がご覧いただきやすい【 Pay IDアプリ 】フォローいただくとお買い物しやすくオススメです音譜

 ネットショップ内にフォローボタンがありますので、そちらからご覧ください。

 

 

★公式LINE開設しました!

 開設したばかりなのでマイペース配信にはなりますが・・よろしくお願いします。

 

 

いつもありがとうございますおねがいラブラブ