こんにちは気づき

 

ビジュアルコーチングのReikoです気づき

 

原石発見コーチング×ファッションコンサル』で

無理を出来るに変える魔法のコーチングをお届けします爆  笑キラキラ

 

 

「好きなことで生きる」という言葉が流行っていた時期があったように

誰もが「好きなこと」で生きれたら幸せだなと

思うのではないでしょうか??

 

正直、本当に好きなことで生きるのが幸せなのか??

と疑問に思ったことがあります。

 

 

好きなこ゚とで仕事をすると

 

好きだったはずなのに、仕事が嫌になってしまったり、

嫌いになってしまったり、マイナスな部分も見えてきてしまう。

 

もし、このような感情が出てきたら、、

 

 

    

心から本当にやりたいことではなかった

 

 

本当に好きなことでやりたいと思っていたけど、

離れたいと心が感じていたら、

 

それは、ただ心から本当にやりたい事では、なかっただけかもしれませんにっこり

 

 

また、好きとかではなく、

ただただ始めた仕事だったけど、

 

なんだか楽しいラブラブこの仕事好きだなラブラブ

 

一生懸命仕事をしているうちに、、、

 

いつの間にか「好き」になっていた!!

 

 

私は、どちらも体験して、、、

 

 

 

    

好きなことで生きれたら最高にラッキー!

 

最初は、何とも思っていなかったけど、

今ある環境に誠意を尽くしてみることで

 

その仕事が「好き」に変わる

 

 

 

 

 

自分に与えられた今の現状を

 

どれだけ、愛せるか・・・♡

 

これが幸せのカギ🔑になることでしょうにっこり飛び出すハート

 

 

LINEで個別面談無料プレゼントを配布中です♪

新しいプレゼントも増える予定ですので、

登録してお待ちくださいね♪

↓↓↓

友だち追加