こんにちはおねがい

 

ビジュアルコーチングのReikoです気づき

『原石発見コーチング×ファッションコンサル』で

みなさまを人生を爆上げに導いていきます爆  笑キラキラキラキラ

 

 

突然ですが、、、、

 

 

私は「コーチング」に出会って、

 

ずっとボヤ~っとしていた未来に、ある決意をすることが出来ました。

 

 

自分が本当にたりたいと思うことが

何度も重ねたコーチとのコーチングで、整理できるようになったんですグッ

 

 

それまでは、

 

 

今の正社員で働いている会社は、とても環境が良くて恵まれている職場なので、

このまま辞めないでもいいなか~キラキラ

 

いつかは独立して起業したいけど、出来なかったら、この会社にいればいいキラキラ

 

 

そう思っていたのですが、、、

 

 

そう思っているうちは、絶対に夢は叶えられない!!と気づきました!!

それもそはず!

 

具体的な計画を立てていないのだから、行動・実行されることは無いですよね笑い泣き

 

 

具体的に計画をし始めたら、ある決意が生まれましたハート

 

 

「あと1年で会社を辞める!!」

 

 

コーチングに出会う前の私だったら、絶対にこんな決意をする勇気は無かった。。。

 

 

自分の本当にやりたいことに気づいて、

 

そのためにやることを具体的に出して、

 

いらないものを手放して行動をしていく。

 

 

本当にシンプルな方法飛び出すハート

 

 

意外と出来るかも!ってなっちゃいますよ~照れ

 

 

それを叶えてくれるのが、、、

 

 

    

コーチング

 

 

 

コーチングで夢を叶えていきましょう!!

みなさんの夢は、何ですか??ラブ

 

 

インスタも発信中⇒ @reiko_fashion_coaching

 

LINEで個別面談無料プレゼントを配布中です♪

新しいプレゼントも増える予定ですので、

登録してお待ちくださいね♪

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

BISKEY online shop