11月30日に投稿したなう | ノープランノータイトル

ノープランノータイトル

いろいろ試して比較してみたり新しい事柄に挑戦したりと相変わらずな日々是ネタなログ。誓って言いますがわたしの立ち位置ボケやのうてツッコミですから!(と信じているのは自分だけらしい…認めねえ!!)



日曜のデザフェス大反省会のユースト、つゆこのポートフォリオがどこからスタートするのかをチェックする簡単なようでそうでもない苦行。あっそうだ音消せばいいんだ!!訂正。簡単なお仕事。
11/30 1:25

仮眠する…
11/30 2:57

救急車の音が苦手だなあ
11/30 9:44

Ustreamの「ワロター!達人への道」にチェックイン! http://t.co/kIHc9l3b
11/30 18:43

RT @kbbyky: http://t.co/vMSOwWIf 17時から21時まで怒涛の4時間ワロター配信です!見てね\(^o^)/本社にいて暇な芸人さんもしよろしければ遊びに来てください♪
11/30 19:45