11月29日に投稿したなう | ノープランノータイトル

ノープランノータイトル

いろいろ試して比較してみたり新しい事柄に挑戦したりと相変わらずな日々是ネタなログ。誓って言いますがわたしの立ち位置ボケやのうてツッコミですから!(と信じているのは自分だけらしい…認めねえ!!)



よしプリ、わたしは今回が最後。ベンチシートが好きでした。 http://t.co/RIY826m1
11/29 0:17

【ザ・インタビューズ参加中】 http://t.co/af7u8Ylv 気が向いたら聞いてやってください。【定期POST】
11/29 0:17

ゆれてたよね?!
11/29 2:15

RT @torako_yst: いるならペンタブさん出してかきまする。 #rtしてくれた方5人にイラストとメッセージを描く
11/29 2:15

太ももラヴァー RT @fuunyan: わくわく  #フォロワーの誰かがかなり適当に紹介してくれる
11/29 2:15

久しぶりにスニーカー以外の靴で出勤しなきゃいけないんだが、すでに両足のかかとに靴擦れが。泣くぞちくしょう。
11/29 10:45

つくばなう。すでに心が折れそうです…!靴って重要。(そこ?!)
11/29 12:55

RT @i3ar247: こんにちはnannan個展[taberu!!]@吉祥寺無花果 最終日を迎えました☆カフェは12:00-23:00の営業です(搬出のため展示は21:00頃まで)在廊は17:30~を予定しております( ´ ▽ ` )一目ご覧頂けたら幸いです、ぜひ ...
11/29 14:22

受付横のソファで少し休ませて貰えた。ありがたーい。さて、もうちょい頑張ろうかね。
11/29 14:22

ざざっと見ることできたので上司との合流まで休憩しよう。
11/29 14:22

えっ…事故で電車遅延だと…?!今日は微妙にあかん日やなぁ。
11/29 17:16

えっ…事故で電車遅延だと…?!今日は微妙にあかん日やなぁ。
11/29 17:16

RT @Shouji731: ☆exciteニュース お笑い☆ 【ライブレポート】ワレラ13~THE FINAL~ (13時19分) http://t.co/CQtJehDl
11/29 21:35

RT @Shouji731: ☆exciteニュース お笑い☆ 【ライブレポート】ワレラ13~THE FINAL~ (13時19分) http://t.co/CQtJehDl
11/29 21:35

RT @owarai_natalie: 「ワレラ13~THE FINAL~」で、ともくんとしんぺいがラスト漫才 http://t.co/0tiMUeBF
11/29 21:35

ようやく帰宅。でもいつもより早い、嬉しい。
11/29 21:36

藤本さんがQさまにコンスタントに出られるようになる確率 #ylog #東大生なら解けますよね
11/29 23:05

#ylog 友達の娘さんが進学について悩んでいると聞いたのでガチでお伺いします。文系と理系で理系を選んだ理由と、理系の中で出身の学部を選んだ理由を教えてください。本人たちがtwiterやってないアナログな母子なので回答を伝えようと思います。
11/29 23:05