11月20日に投稿したなう | ノープランノータイトル

ノープランノータイトル

いろいろ試して比較してみたり新しい事柄に挑戦したりと相変わらずな日々是ネタなログ。誓って言いますがわたしの立ち位置ボケやのうてツッコミですから!(と信じているのは自分だけらしい…認めねえ!!)



【ザ・インタビューズ参加中】 http://t.co/af7u8Ylv 気が向いたら聞いてやってください。【定期POST】
11/20 1:24

なんだろこの地味なダメージ…気付く人は気付くんだよね、すごいな。
11/20 2:37

そして完全に寝るタイミングを失う。いややわーぁ。
11/20 3:43

RT @makinoana: 作家鈴木光司さん曰く表現する事は勇気を持つ事。花は美しいというと「美しくない花もある」という人が出てくる。そのクレームを想定し「美しい花もあるが美しくない花もある」と書く。それはもはや言う必要のない文となる。全ての人が納得する文では表現になら ...
11/20 3:43

無理やりでも、寝る!寝るったら寝る!!おやすみなさい!
11/20 3:43

電車の揺れが一瞬おかしくなったが、地震だったのか!
11/20 12:25

田畑藤本 RT @knn0327: #私が反応しそうな単語を挙げてみよ ありますかいな?
11/20 12:25

田畑藤本 RT @knn0327: #私が反応しそうな単語を挙げてみよ ありますかいな?
11/20 12:25

RT @kproa: 今日は新宿バイタスで次世代若手芸人バトル若武者ライブ!当日券ございますので是非ぜひお越しください!
11/20 13:26

RT @nightpieceG: ナイトピースの企画展「動物園展(仮)」にイラストレーターのハヤシダシュウイチさん、渡辺ナギサさん、nannanさんの参加が決定しました!すごく楽しくなりそう!
11/20 16:32